おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

河津桜

2024年03月01日 | 運動

最近アラームで起きるのがつらい!

昨日はとうとう「今日のジムは休みます」と宣言して二度寝(笑)

気持ち良かった~

以前のようにワクワクジム通いがなくなってきて、雨が少し降るとやめ(笑)風が吹くとやめ(笑)

もう少し頑張らなくちゃ!ね!!

午後に一人でウオーキング

約5㎞

途中の公園で満開の河津桜を見つけ、すっかり気分もup!

●えびといかと豆腐の旨煮

●こんにゃくとさつま揚げの炊いたの

●温野菜

●椎茸とカニカマとねぎのお吸い物

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムジャタン | トップ | うっかり&ウオーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗✨ (きっしぃ)
2024-03-01 15:43:08
河津桜ですか?
美しい桜につられてお散歩。
5キロとは御立派です(*^^*)
Unknown (m)
2024-03-02 08:08:37
きっしいさんへ

おはようございます🌞
満開の桜がとってもきれいでした。
思わず深呼吸をしてしまいましたよ。
春がもうそこまで…花粉症はいやですけどね〜
二度寝 (pochiko)
2024-03-03 00:16:31
気持ちいいですものね~
私もホンの30分くらいって思うんですけど
気が付けば1時間以上二度寝してしまう事がよくあります。
あとは朝食後とか。

川津桜満開ですっかり春爛漫って感じです。
桜を眺めながらの一人ウォーキング。
独り言とか言いたくなりませんか。
Unknown (m)
2024-03-03 22:46:04
pochikoさんへ

ほんと気持ちが良くて2枚目の桜の木の真下までもぐって1人できもちいい〜って独り言でしたよ。
頭の上の桜を見上げて幸せでした。
ほんのひと時ですが(笑)

朝のアラーム、オフにしたいです(笑)

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事