晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

ディズニー デビュー

2021-11-16 20:58:00 | 孫の成長


11月 14日 (日) 


今日は、あーちゃんディズニーデビュー


初めて来た子には、このシールを胸に貼ってくれるそうです。


なんだか凝ったこのケースは、


モンスターズインクのポップコーン🌽


お気に入りとなったポップコーンケースをつるさげて歩くも、周りの様子に不安げな表情…

ソーシャルディスタンスでキャラクターと写真を撮るけど、
なんか…


キャラクターが、みんな大きくて…



主役のミッキーさえも、



怖いぃぃぃ〜


極め付け!
いやぁ〜〜〜
2歳4ヶ月には、ディズニーデビューは早かった


パレードも、



なんかビミョー



緊張が続いて、そのうち寝てしまう💤


それでも、

笑顔が戻って、


楽しく過ごせたご様子





最近は、カメラを向けるといろんな表情をみせたり、おしゃべりも増えてきたりして成長を感じます



今度は、ばぁばと行こうね



 🏰 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家宝 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (ジュリア)
2021-11-17 04:47:39
junさん おはようございます

いや~~~~ あーちゃん、とうとうディズニーデビューですか!
実にめでたいっ!(え?)
いや、嬉しい、っていうのが本当の気持ちでしょうか

うちの長男が初めてランドに行ったのは1歳でした(笑)
妹の子たちはまだ歩けないうちからベビーカーで
一緒に行きました
親がそんなだと、やっぱり子供たちがディズニー贔屓になりますね
その後、姪っ子は年間パスポートで月に何度も行く子に育ちました(笑)
(今は年パス販売中止中)

最初、4人いるからjunさんも一緒に行ったのかと思いましたが
ellyさんかしら?
(あ、私の質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました)

ディズニーの仲間たちと一緒に写ってるあーちゃん・・
微妙な雰囲気が出てますね 笑
でも、きっと年齢を重ねる毎に
これが笑顔に変わっていくことでしょう

ポップコーンの容器も 今はすごいですね~~
中身よりこっちの方がお金かかってますよね 苦笑

皆さん、お疲れ様でした!
ああ、また行きたくなってきました~~
最近、YouTubeで毎日パークに訪れています 笑
返信する
Unknown (けいこ)
2021-11-17 04:56:51
おお!
私もご一緒したかったあ!\(-o-)/
息子も同じぐらいのときに初めて連れて行ったと思います。
母も一緒でした。
あーちゃん♡ 次は、けいこばあさんとよろしくね。
返信する
Unknown (jun)
2021-11-17 07:25:51
ジュリアさん、おはようございます。

やっぱり、TDLへ行きたいのは親たちなのでしょうね。ウチもそうでした。
こんな田舎に居ながら、年に7回行きました笑笑
嫌がる長女をビッグサンダーマウンテンに無理矢理乗せようとして大泣きされ吐いてしまいました(⌒-⌒; )その時、スタッフが、サッと来て、まず娘を心配してくれ、素早く片付けて、さすが!TDL❤️と感心したのを覚えています。

〉ポップコーン〜
なんと!4.000円だって!(◎_◎;)!
まあ、おもちゃになるからいいけど…。
私も一緒に行きたいけど、お財布の中身が心配です💸

ジュリアさん、行ったばかりだと、感激が残っていて、また行きたくなりますよね〜♪

〉YouTubeで毎日パークに訪れて〜
分かるわぁ♡私も相変わらず、北海道のキャンプ場のYouTubeを見てます♪
返信する
Unknown (jun)
2021-11-17 07:29:03
けいこさん、おはようございます。

みんなこのくらいの年齢になると連れて行きたくなりますよね。
そうそう、ウチの母も元気で、小さい娘が見えないと言うので、娘を肩車していました。若かった母😅
けいこおはぁちゃま、いつか偶然、TDLでばったり❤️なんて事があるといいですね。
返信する
Unknown (mido)
2021-11-17 10:41:09
(。´・ω・)ん?junさん来たの?と思ったら違うんですね(笑)
子供が小さい頃は毎年一回は言っていたディズニーランドも大きくなると子供たちは友達と行くようになり、寂しくなりましたが孫が出来て一緒に行けるようになってジーバーは張り切ってます。孫っち1の初デビューは1歳半ごろかな~雨でした
そうそう~私の誕生日に娘からディズニーシーのチケットをもらい行きましたが雨でした
あーちゃんデビューは晴れていてよかったですね(笑)楽しそうあーちゃんはキャラクターよりまだポップコーンですかね。
孫っち3のデビューはまだです。一緒に行けるかな~

ディズニーシ―は大人も楽しめるので、ご夫婦で来てみてくださいな。もう来てるかな?
返信する
Unknown (jun)
2021-11-17 22:16:43
midoさん、こんばんは。

はい…私も行きたかった( ; ; )
midoさんは、TDLにに近くて良いですね〜👍孫っち3ちゃんと行く日が待ち遠しいですね。

お天気良くて暖かくて、キャラクターに泣くのは予想してましたが、楽しく過ごせた様です。ポップコーンは、独り占めして食べてしまった様です。そう言えば夏にとうもろこしも独り占めして食べてました🌽

はい、シーは、娘と何回か行きました。アリエルとスプラッシュマウンテンが好きでして❤️
夫は、子どもたちが小さい頃は一緒に行きましたが、今は疲れるからイヤだと行きません。ま、娘や孫と行った方が楽しいですよね♪
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2021-11-18 16:25:13
こんばんは!またまた遅ればせながら〜(^◇^;)
うわぁ、あーちゃん!ディズニーランドデビュー❣️
カワイイ〜〜‼️ミニーの帽子もよく似合ってる〜👍
最近のファッション、グッズはすっごくオシャレですね✨
もう忘れるくらい行ってませんが(県内なのに💧)
junさんのブログを読んでいて、うわっ!!懐かしいもの発見!
あーちゃんがギャン泣きしてる極めつけの写真!
サル?オラウータン?🐵なんだかよくわからないキャラ!
コイツ、なめたろうが丁度あーちゃんくらいのころ
全く同じ場所でなめたろうに抱きついる写真がウチにも
あります!!違うのはウチの娘はパタリロみたいなおブスな顔で
鼻水たらしながら満面の笑みを浮かべてることくらい🤣💦
いやぁ〜なんか1人で思い出し笑いしてしまいました。
写真撮影もソーシャルディスタンスなんですね😢
ちょっと寂しいけど、今回は丁度良かったですかね(⌒-⌒; )
次回はもう少しお姉さんになって、楽しめるかな?
近いけどなかなか行けないディズニーランド!
親戚のおばちゃん目線で楽しませて頂きました!
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (maria)
2021-11-18 21:02:23
こんばんは。
あーちゃん、ディズニーデビューされたんですね〜!
ポップコーン入れが随分変わりましたね👏
最初は泣いちゃう子もいる様ですが,その内はまってしまいそうです😄
私達もパスポートを買って8年間通いました。
この歳でシーズンに1〜2度遊んでいました。
jun さんもご一緒にお楽しみになると、きっと別世界の楽しさにハマりますよ〜
我が家は娘が4才の時デビュー、子守役に8才年上の姪も連れて行きました😅
その4才の子が大人になってディズニーに関わる仕事に就いた為、私達も楽しませて貰いました。
返信する
Unknown (jun)
2021-11-19 06:32:38
@sheepsheepheart sheepさん、おはようございます(^。^)

私も忘れるくらいTDLへ行ってないからよく分からないけど、グッズが進化してますね。ポップコーンケースはおもちゃ化してますね。

〉サル?オランウータン?〜
なめたろうちゃんは大丈夫だったんですね。満面の笑みがパタリロって(⌒-⌒; )ウケる🤣きっと可愛いかったんだろうなぁ😍

私はキャラクターを怖がると思ってました。ソーシャルディスタンスでよかった。水族館のウミガメも怖がっていたくらいだから。ま、行きたいのは大人たちですよね笑

〉近いけどなかなか行けない〜
そうですよね。お仕事相変わらず忙しいんでしょうね。ワクチン3回目もくるし。
この冬に第6波がどうなるか心配ですよね。寒くなると換気が悪くなるから。北海道は既に増えてるから。確か1年前もそんた事言ってましたよね。寒い方からだんだん増えてきて。
私は、コロナワクチンの前に、インフルエンザワクチンと帯状疱疹ワクチンを予約しました。もう老化が止まらない
(−_−;)
sheepさんも体調、気をつけてくださいね♡
返信する
Unknown (jun)
2021-11-19 06:39:08
mariaさん、おはようございます(^。^)

ポップコーンケース、おもちゃ化してますね。ウチもどこかを探せば昔買ったケースがあるはず。その頃はただのケースでしたね。

mariaさん、年パスで通ったんですね。近ければ通いますよね。
〉シーズンに1〜2度〜
羨ましい〜。ウチは夫がダメで、私が運転して娘たちを連れて行きました。あの頃は若かった(⌒-⌒; )

娘さんがTDL関わるお仕事?なんてステキなんでしょう💓子どもの頃の夢が叶ったんですね。夢と魔法の王国は大人も魔法にかかっちゃいますね🧙‍♀️
返信する

コメントを投稿