晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

家宝

2021-11-15 08:39:00 |  山歩き


10月 14日 (日) 

13〜14日は、山梨県本栖湖で「OMM」という山岳レースが行われました。


我らの(笑)ヨーキ君も、W田中で参戦🏃‍♂️


見事 総合3位🥉


このレースに、ellyの上司さんも参加しました。
その上司さん、とてもいい方で、山好き・ヨーキ君好きの私のためにザックに付けるスマホケースを買って、ソレにサインをお願いしてくれたそうです。
わざわざスマホケース買ってくれてビックリ!
でも、そのスマホケースがモンベル で…。

「モンベルにはサインできないんです。」
と、ヨーキ君。
なるほどねぇ。
ノースフェイスがスポンサーだものねぇ



ヨーキ君と上司さんの記念写真📸

そして、手にしている手ぬぐいには…
なんと!私の名前入りサイン
きゃあ〜(*≧∀≦*)〜 
嬉しいぃぃぃ〜ヽ(´▽`)/
家宝にしますっ❣️
これ巻いて山へ行きますっ❣️
いや!もったいない!部屋に飾る?
ありがとうございます😭



ヨーキ君関連の家宝としては、もう一つ☝️
mareが奥穂へ行った時、涸沢小屋でヨーキ君とパチリ📸
私もいつか山でヨーキ君に会いたい


その上高地も、今日15日は閉山式🏔

山は、もう冬が始まる❄️


 🏔  




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊の旅2021.北海道22. 樽... | トップ | ディズニー デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2021-11-15 10:21:21
家宝が増えてよかったですね。
大好きなヨーキ君にいつか山でバッタリ会えたらいいですね。応援してますよ~(笑)

なるほどね~ヨーキ君はノースフェイスがスポンサーだったんですね。
孫っち1の洋服はほとんどジーバーが買ってます。この頃は可愛い服よりカッコイイ服要望の娘。ジーバーはアウトレットのノースフェイスに通ってます(笑)
返信する
Unknown (jun)
2021-11-15 11:45:04
midoさん、こんにちは。

はい、思いがけないサインのプレゼント🎁嬉しかったです♪
今回の山岳レースは、本栖湖スタートなので応援に行こうと思えば1時間足らずで行けたんだけど、どーも最近、疲れちゃってやる気が出ませんでした。やはり歳ですわ笑笑

〉孫っち1ちゃん〜アウトレットのノースフェイス〜
私もノースフェイスはほとんど御殿場アウトレットです。お高いですよね💧
あー、アウトレットも2年ほど行ってないなー。

〉洋服はほとんどジーバー〜
分かります、分かります!
ウチも今週末、帰省しますが、もう洋服を買ってもらう気、満々の娘です。どこも同じですね(^。^)
返信する
そりゃ家宝だ (ジュリア)
2021-11-15 19:34:24
junさん こんばんは

これこれ!
インスタに入ってきてたんですよね
ヨーキくん、ダブル田中で出てるんだ~
なんて思ってたら、そこから家宝が生まれたのですね!

モンベルにはサインできない・・・
大人の事情ですね 
でも、手ぬぐい、いいじゃないですか~

で・・・junさん、今更なんですが質問してもいいですか
ellyさんもmareさんも娘さん・・でいいんでしたっけ?
いつか聞こう聞こうと思ってて聞けず・・(..;)
すみません 今頃・・

私の山関係の家宝って何だろう、って考えたら
ありました、ありました!
横浜でモンベルのフレンドフェアがあった時、
八ヶ岳のブースにバッジ仲間とちょっとだけコーナーを貸してもらったんです
そこに飾ったバッジをゲストの山野井泰史さんが
見に来てくれて
少しお話をして、一緒に写真撮りました
それが私の家宝です 😊
返信する
Unknown (jun)
2021-11-15 23:14:18
ジュリアさん、こんばんは。

そうそう!私は娘からOMMという山岳レースの話を聞いていたから、インスタも気にしていました。そこから!家宝♡家宝♡
せっかくスマホケースまで買ってくれた上司さんには申し訳ないけど、手ぬぐいで十分です\( ˆoˆ )/

はい、質問にお答えします。
elly:長女・35歳・独身
mare:次女・34歳・あーちゃんママ
の年子です。
山登りするのは次女のmare
今回、サインをもらってくれたのは長女elly。今は山登りはしません。一度だけ塔ノ岳へ行きましたが。

〉モンベル のフレンドフェア〜
〉八ヶ岳ブース〜
〉バッジコーナー〜
なんかなんか!すっごく楽しそうなお話♪
そこで山野井泰史さんとお話して写真⁉️
それは家宝♡家宝♡羨ましい♡
山を生業としている方って、価値観というか人間の幅というか、自然と向き合う人ならではのスケールの大きさを感じますね。
返信する
Unknown (sheepsheepheartは)
2021-11-16 00:28:33
すごーーい!✨名前&サイン入り手ぬぐい❣️
ヨーキさん好きにはたまらないサプライズですね〜!elly さんの上司さん!なんていい人なんだ!🥺
使うのが勿体ないけど、身につけて登ったら最強の御守りだ〜!
いつかこの手ぬぐいを持ったjunさんが
山の上でヨーキさんにばったり❣️
そんな姿を勝手に想像して1人ほくそ笑んでしまいました〜(*´∇`*)
返信する
Unknown (jun)
2021-11-16 09:13:37
sheepさん、おはようございます。

ヨーキ君、百名山、二百名山、三百名山と、静岡の山に来ました。その度に、ミーハーな私は、その山に行こうかな?なんて思ってました。
でも途中からヨーキ君は、押し寄せるファンに本来の山歩きが出来ないと困惑し始めて。私は真のファンなので(笑)行くのやめました(⌒-⌒; )
だから、この手ぬぐいをして、娘の様に、どこかの山で偶然会えたら超ラッキー👍と、私もほくそ笑んでいます(*≧∀≦*)

娘の上司さん、クラスは違うけど5位だったそうです。ホント!いい上司さんです👍
返信する

コメントを投稿