晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

涼を求めて箱根へ 〜Bakery & Table〜

2017-08-01 16:15:24 | おいしいモノ(ツーリング)
7月 30日 (日)

鳳凰三山山行が、悪天候のため中止になり暇になった7月最後の日曜日。

ウダウダと暑いので、箱根へ涼みに行こうと夫とツーリング🏍〜〜



家を出たのが遅かったから、即ランチ🍴

Bakery & Table。



三階のレストランへ。



夫は、キングオブサンドイッチ。



インスタ映えするフォルム。



横に倒して頂く。



私は、チーズフォンデュ🧀



シェアして食べるも、サンドイッチのローストビーフやハムが厚くて、おまけにチーズもお腹にもたついて・・・2人とも歳だねぇ。

「食べて。」
「いや、あんたが食べて。」
と、なすり合い💧



お会計。たかっ!(◎_◎;)!



食後、湖畔で船を見ながら涼む⛴


ただそれだけ。

雲行きが怪しくなったから帰りますか🏍〜〜


夜、「林先生の初耳学」を見ていたら、この店は、カレーパンが名物だとか。
今度は、一階でカレーパンを買って二階で食べようね。

🍴 おしまい 🍴
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリ 諦めて 白骨温泉 | トップ | 浴衣のハギレで 巾着づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またのご来店をお待ちしてます (Sora)
2017-08-02 12:22:59
キングオブサンドイッチですか。美味しそうですね。
一人で食べれないことはないでしょうが、やはり二人以上で食べるものなのでしょう。
お値段が少し不満そうですが、junさん家は、値段を確かめずにオーダーされるのですか(笑)。

鳳凰三山は天候で中止にしたのですか。残念ですが、よくない天気のときに登ってもね。こちらもご主人さまのフォローがあって良かったじゃないですか。

一人旅は誰もフォローしてくれません。ぜーんぶ自己責任ですよ(^^)。
返信する
soraさん、こんにちは^ - ^ (jun)
2017-08-03 15:46:24
キングオブサンドイッチ、食べ応えがありました。
〉junさん家は、値段を確かめずにオーダー〜
はじめは他のメニューに決めてたんですけど、いざカウンターに座り、目の前でキングオブサンドイッチを調理するのを見たら、急に食べたくなって注文してしてしまったんです。月末に痛い出費でした(笑)

〉ご主人さまのフォローがあって良かった〜
そうなんです。鳳凰三山が中止になり1番喜んでいたのは夫でした。

〉一人旅は誰もフォローしてくれません。ぜーんぶ自己責任です〜
soraさんは、お洗濯、調理、キャンカーのお掃除と、何でも自分で出来て素晴らしいですね。そして、何より天候や時間を考え臨機応変にプランを立てながら旅をする〜これがまた素晴らしい🙌
夫も退職したらオートバイで日本一周するなんて言ってますが、お皿ひとつ洗えない夫が、ホントに一人旅できるの?って笑っちゃいます。
返信する

コメントを投稿