晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

Bakery & Table 箱根

2017-04-30 17:41:13 | おいしいモノ(ツーリング)
4月 30日(日)

世の中は、GWとやらに突入したらしいけれど、エブリデイ ホリデイの私には、ピンとこないσ^_^;
暖かくなって天気もいいし、ウキウキして来るのは分かるけれど

「ねぇ、どっか行きたい所ない?」と、夫。

ジム! ・・・心の声。

「ね、何食べたい? 鰻?お寿司?」と、夫。

プロテイン! ・・・心の声。


また、美味しいモノ作戦が始まったよヽ(´o`;/
明日は、mareが帰って来るし、明後日はmareと山へ行くし、3〜4日は家族旅行だし、しょーがない、オートバイに付き合うか💦

といういつもの流れで、箱根へ 🏍〜〜





「Bakery & Table 箱根」の3階にあるレストランへ。





オープンキッチン。





目の前は芦ノ湖。箱根神社の鳥居も見える⛩




なかなか料理が来ません💧

あ、アレ、私たちの? ⤵︎




やっと来た♡
「甘鯛とローストビーフのグリルプレート」



真ん中のオレンジ色のから、「の」の字にご紹介。

オレンジ色のは、甘鯛のグリル→ローストビーフ→十穀米→生ハムのマリネ→ニョッキのグラタン→ヨーグルト→サラダ→コンソメスープ→バルサミコ酢→焼き野菜

実に食べ応えがあるっ!(^◇^;)!
パン屋さんなんだから、サンドイッチにすればよかったかな?🍞
周りの人が食べているサンドイッチも、とても美味しそう
私、欲張りだから、目が食べたがるんだよね(⌒-⌒; )

3400円なり。
高いよねぇ。箱根だからねぇ。仕方ないねぇ。パパのおごりだからねぇ。食べたいの食べるしかないよねぇ💧

コーヒー☕️コレは、セット料金で300円。




海賊船がやって来る。



ご馳走さま🙏

「Bakery & Table」は、中伊豆、吉奈温泉「東府や」にあるベイカリーの姉妹店 🥐



お腹いっぱいのはずなのに・・・

「芦ノ湖テラス」で、



ジェラードを品定め👀



桜のジェラード




帰り道、桜吹雪の中を走って来ました 。

🌸🌸🌸🏍〜〜🌸🌸🌸



mare、気をつけて帰っておいで。
山靴を磨いて待っておるぞ✋

🍴 おしまい 🍴





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 絶景 ♡ 〜尾白の湯〜 | トップ | 日向山で、スキパ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひより)
2017-05-01 07:41:05
冬の間、タイヤ問題で、行きたくても行かれなかった箱根。
今が一番良い季節ですね〜!
ツーリングの人多いでしょ?
たまにツーリングの人たちと並走しますが、爽やかで気持ち良さそうだなぁと思います。

ここ、知らないです〜。
良いところみっけ!
メモメモしておきます!!
ちょっとお高いですが、箱根価格という事で、いったら奮発してみます。

小涌園も無くなるそうですね。代わりに高級旅館オープン!そちらは高すぎて行かれそうにないけど、junさん是非レポお願いします!

ゴールデンウイークですね!!私も万年ゴールデンウイークなのであまり関係ないのですが。笑
返信する
湖を見ていた午後 (Sora)
2017-05-01 15:27:01
junさんのスナップは、私のそれに似てきたような。手前のモノと同時に遠くのモノを一枚に入れる。遠近撮影法の多用、立体感が出てきていいと思いますよ。

中でも、遊覧船とコーヒーカップを同時に収めたスナップは。色合いもいいです。そして私なら、「コーヒーカップの湯気の上を遊覧船がとおる」と添える。もちろんユーミンの有名な「ソーダー水の中を貨物船がとおる」のモジリです。して、下の海賊船は思い切って削除。その方が印象的な余韻が残ると思います。私の感じ方ですけどね。

>また、美味しいモノ作戦が始まったよヽ(´o`;/
まあ、ここまでjunさんにあけすけに言われると、ご主人さまも形なしですよ。でも可笑しい(笑)。

明日から、待ちに待った山登りですね。準備は済みましたか。 気をつけて!

あ、そうだ。くりくりさんの京都記事は何年何月頃でしたか? 見つからないので。(ブログ検索欄があるといいのですが)
返信する
ひよりさん、おはようございます (jun)
2017-05-03 06:16:38
おはようございます^ - ^
箱根、とにかく混んでましたよ〜。外国人も多くて。駐車場はどこも満車!でも、オートバイは楽々停められました。オートバイ、多かったですね。ツーリングにはとても爽やかな日でした。

〉冬の間、タイヤ問題で、行きたくても行かれなかった箱根〜
そうですか。そういえば、この冬、ひよりさんはスキーに行きませんでしたね。やはり、色々あって忙しかったですものね。来年は、スキーレポも楽しみにしています⛷

Table&bakeryは、箱根テラスと並んで人気のお店ですね。箱根テラスは1時間待ちだったので、こちらにしました。でも、30分くらい待ったかな?

そうそう、小涌園無くなるんですよね。子供が小さい時、連れて行きました。最近は、景気の悪い温泉は大手が買い取ってリニューアルする所が多いですね。

〉そちらは高すぎて行かれそうにないけど、junさん是非レポお願いします!〜
ムリムリヽ(´o`;!ウチの夫は、宿代をケチります。ひよりさんちの方が、いつも豪華じゃないですか♪それに、箱根は日帰り出来る距離なので、滅多に泊まらないのです。

〉私も万年ゴールデンウイーク〜〜
ね、どこもかしこも混むので嫌なのですが、娘たちが帰って来て忙しくしています💧昨日は山、今日は温泉旅行♨️です。高速道路、混むのでしょうね〜。
楽しいGWをお過ごし下さい❤️
返信する
sora師匠へ (くりくり)
2017-05-03 06:52:57
おはようございます^ - ^
〉スナップは、私のそれに似てきたような〜
sora師匠、参考にさせていただいているのは写真だけではありません。日付けを入れる事、最後に「了」と締めくくられるのを「おしまい」とする事。真似させて頂いています。特に「了」は、いいですね。記事の最後に広告の写真が入って来て、どこで終わるか紛らわしいので。

〉コーヒーカップの湯気の上を〜
そうですね♡ステキですね♡
〉海賊船は削除〜
最近、写真の取捨選択に迷います。ついつい沢山撮ってしまうので欲張りますね💦
昨日も山へいって、あまりにも素晴らしい景色だったので撮りまくってしまいました。これから、写真選びに大変です。
sora師匠が、お天気に恵まれなかったアノ山を、好天の下、わたしがリベンジして来ましたよ。

〉ご主人さまも形なし〜
一昨日から娘たちが帰省しているので、GWは、オートバイに付き合わずにすみます。GWの後半、ひとりで何処かへツーリングへ行くようです。やれやれですよヽ(´o`;/


〉くりくりさんの京都記事は何年何月頃でしたか? 
京都は2015年のGWと、2016年のお正月です。
2015年のGWは、まだブログを始めたばかりで、カテゴリーの「美味しいモノ」にある「京都ランチ〜」「〜〜ホルモン アジェ」「京都の朝ごはん」にありますが、とてもあっさりした記事です。それも、食べる事だけ(笑)

2016年は、「京都でお正月」〇〇篇が3つあります。これも食べる事ばかりでした(笑)
今度、京都へ行ったらsora師匠のように文化的なレポをしなくては!

これからちょっと遠くの温泉へ家族旅行♨️です。早く昨日の山レポをお知らせしたいのですが、娘たちが私にまとわりついてワイワイとうるさいので、ブログが書けません。

あ〜昨日の山は最高のお天気だったなぁ〜。sora師匠は霧の中で、お気の毒だったなぁ〜。
返信する

コメントを投稿