晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

初めてのいちご狩り

2021-12-28 20:00:00 | 孫の成長


12月28日(火)

「じぃじばぁばん家行ったらどこへ行きたい?」と聞くと、
「いちご狩り❣️」と即答するあーちゃんのリクエストにお応えして、
年末の忙しい中、伊豆へ車を走らせて🚐💨


「江間いちご狩りセンター」へ🍓


あと少しで届きそう🍓


大きないちごに大喜び🍓


品種は章姫🍓



ぱくっ🍓


あま〜い🍓


小さな身体で20個も食べた🍓


満腹かと思いきや、

お昼ごはんには伊豆名物「椎茸バーガー」を頬張る🍔

味の濃いジャンクフードは、大口開けてよく食べる(^◇^;)

ママの作る野菜たっぷりのご飯も、こんな大口開けてモリモリ食べようね(о´∀`о)

さぁ、家に帰ったらお正月の支度、支度!


🍓 👧 🍓














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 2021大晦日〜2022お正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2022-01-02 13:39:26
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログをよろしくお願いします。

あちゃ~伊豆市!つい最近行ってました(笑)

忙しい年末に孫のためいちご狩りに行ったんですね~さすがあーちゃんの存在は凄いです(笑)
小さなお口にいっぱいになる大きな苺を20個も食べたのね~凄い!お腹は大丈夫でしたか?
椎茸バーガーって知らなかった。確かに椎茸は有名だけどね。
返信する
Unknown (jun)
2022-01-04 10:28:42
midoさん、今年もよろしくお願いします❤️

midoさんは伊豆の温泉でまったり♨️でしたっけね〜❤️
ウチはバタバタで、とにかく食べるだけ食べて帰って来ました🍓
たくさん食べるので心配しましたが大丈夫でした。同じくらいの女の子がハウスの中で戻していたので心配しましたが(⌒-⌒; )

椎茸バーガーは、「伊豆村の駅」にあります。空いているのですが、注文を受けてからひとつひとつ作るので30分待ち💧
その間、野菜売り場で年末年始用の野菜を買っていましたよ。
椎茸が肉厚で美味しいです♪
返信する

コメントを投稿