ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

今夜7時の中で 下條テレビ放映

2009年11月14日 | Weblog

今夜7時 SBCで 峰竜太が下條をPRしてるのが 放映されます。

で この際 勝手に 峰竜太のブログ ブックマークに入れちゃいました~
峰竜太は 下條出身で 最近 司会業中心に頑張ってるよね・では 今夜ネッ。  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2009-11-14 09:32:58
おはようございます。
「万歳大橋から見た秋」の写真、素晴しいですね~~~
以前と比べると(失礼)格段の差ですよ!

峰さんは人柄もさることながら、ふるさとがほんとうに好きなんですね。
近年はテレビを拝見していても、下條・長野の話を織り交ぜ、話されている場面が見受けられます。芸歴も長くなり、すでに35年越えでしょうか、業界でご自分の尺も取ることが出来るようになり、これからも、益々のご発展を願いふるさとの宣伝も期待したいですね。
さぞやお母様も、ほぼ毎日のように息子さんのご活躍を目にされて、お幸せですね。
返信する
通行人さん こんばんわ~ ()
2009-11-14 21:10:33

格段の差ッ
あッ あッ ありがとうございま~す。

皆さんの 美しい画像見てて 
やっぱり 紅葉は 色が 出ないとね~

ブログを通して いろいろ知恵も頂いてます。

結局 撮る技術は 間に合わないので
色の修正を いじっちゃいました~(汗) 

今後とも よろしくね。



通行人さんの 峰さんへの思いその 通りですよね~

多分 峰さんの 親戚の人も 通行人さんの
コメント 見てると思いますよ~

そうそう そう言えば 以前
毎朝 8:30から 司会で出てた時 お母さんがね
どうか 失言せずに無事 勤め終えて欲しいと
テレビに答えてました。

自分達は 只々 楽しいで見てるが
有名人の親族は 嬉しい面 そんな ハラハラも有るのかもしれませんね。

返信する
観ました? (管理人)
2009-11-14 22:08:14
フフッ
わたしも観ました~

「資産30億円 4000人の子を持つ父」でしたね

in 長野って有ったから
知ってれば 県外の知り合いにも 言っておいたのに

・・てっきり 長野県だけかと思ってたのが 失敗
返信する
Unknown (yasu)
2009-11-15 10:13:22
オーこっちは朝から晴れてるぞ
子沢山村 みたで゜よそれに浮いて余った金こっちに廻してくれ待ってるでよ。
返信する
yasuさん 久しぶりです~ ()
2009-11-15 15:58:31


なんたって 村内だから 知ってる人が出てたね~

それに 余った金?
そりゃ無理だわ(笑)

村長に言ってもらわんと

個人的には yasuさんに 恵んで貰いたい 俺
いつでも受付てるでよ~ ガハハーッ。



返信する