ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

万歳大橋から見た 秋

2009年11月14日 | Weblog





万歳大橋にて 飯田側から 下條側を眺めた 錦秋の秋

この橋の高さ 知らずして いつも車で 通過してるが
はるか下に 旧道の万歳橋が 四季を通し 絵に成る風景 かもしだしてます。

何たって以前 国道151号線 下條の玄関口だったからね。 



 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理者)
2009-11-14 07:22:44
この所 ややさんの 素敵な画像見てて
私も 刺激を受けてました。

そこで
私のは 写す技術に欠けた分 色の調整を いじってみました。

気分は 実物同様 紅葉も鮮やか・・
返信する
Unknown (やや)
2009-11-14 17:09:36
ありがとうございます(^.^)。
偶然今日この橋の上行ってきました、それと長瀞橋も行ってきました。
またアップしますね。
今ちょうど天竜川沿いが見頃を向かえていますね。
返信する
ややさん こんばんわ~ ()
2009-11-14 21:29:27

こちらこそ いろいろ知恵を頂き
ありがとうございま~す。



それに長瀞橋も行って呉れたんですね
それに偶然 万歳大橋も(嬉)

アップ 楽しみにしてますよ~

所で おこがましいのですが
ややさんの ブログ ブックマークに載せたいな~

俺  いっかな~
やや 「○○○○ー」

返信する
Unknown (やや)
2009-11-14 22:09:50
ありがとうございます、ブックマークに載せてもらえれば嬉しいです。
僕のブログにもブックマークに載せますね。
返信する
Unknown ()
2009-11-14 22:37:52
ややさん ありがとうございま~す

○○○○-
いいともー だって

早速 載せますね~
返信する