ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

ぶらり下條・桜

2013年04月05日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大
  鎮西 鎮西徹さん宅の桜 日曜日辺りが満開でしょうか
  「こいのぼり」も気持ち良さそうに泳いでたねぇ。 

今度の週末は 風も強く天気崩れると聞いたから 
おばあさんと 今日が見頃と ぶらり下條して来ました~。  



鎮西 龍嶽寺の桜も満開でしたね~
庫裡の基礎工事も鉄筋を組む作業と進んでましたねぇ。






車で走ってて 国道脇だから毎年気になる 小学校駐車場の桜
桜を通して 自分達が通った頃の校舎とか 思い出せる時間



駐車場より 山田河内東方面を撮る



山田河内 木下さん宅の門付近 桜が入ると 時代劇撮影が始まりそう



粒良脇 ニ柱神社周囲も 2日間の高温で 一気に開きました~



手塚原家の桜は咲き始めだから 週明けでも大丈夫そう
入登山神社は標高高いから 国道付近が散った頃で充分楽しめる


最新の画像もっと見る