ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tenten-3)
2013-04-04 19:04:06
スポーツ公園の桜も

麻績の桜も見事ですね・・・

松本城でも桜が咲き始めました
返信する
Unknown (さくらママ)
2013-04-04 20:41:46
私も今日見に行って来ましたよ
見事な桜ですよね~
お花見したいです

返信する
すごい桜!!! (伊那の勘太郎)
2013-04-04 21:52:45
今晩は!!!

いい桜ですねぇ~

スポーツセンターてどこにあったけ・・・・

今がが桜、本番見どころですねぇ~
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2013-04-04 23:37:05
亀割さんが 今 綺麗と入れて呉れたので早速見て来ました。
私 3年観てるでしょうか 年々楽しみが大きくなります、今年も見事でした~。

何たって 今日の最高気温23℃ 超えてたから アチコチ桜が目立って来ました。

松本城も楽しみですね。
返信する
さくらママさん こんばんわ ()
2013-04-04 23:47:21
やはり今日観たんですね・ブログ観ましたよ~。やっぱり素敵 

今日は5月下旬の陽気だったそうで 桜もイキイキしてましたね。

木が若い分 花にも勢いを感じるって言うんでしょうか。
桜の数が有るから 将来が楽しみですね・・・お花見かぁ  いいなぁ

返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2013-04-05 00:06:20
インドア―スポーツセンターは
サンモリーユ下條(刈谷市保養所) 前から桃立に向かう先に もう建物が見えます。

広い芝の周囲に植えられてる桜 まだ若木ですが数で見応えあります。

そうそう さくらママさんのブログだと判りがいいです。

桜と言えば 伊那の勘太郎さんが観てる桜 何処も凄いですねぇ。

それに まもなく今年も相模の 凄いこいのぼり始まるんでしょうねぇ。
返信する