ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は・・・ (伊那の勘太郎)
2017-04-21 17:59:05
今晩は。

今日は一日中曇り空でした・・・

下條ではまだ日本カタクリや桜も見ごろですねぇ~

こちらは桜は散って、日本カタクリもすでに散って
後は暑い太陽が照るようです。

怪我の状態はどうですか??

ぼちぼち気長にやってください。


明日は首都圏下條会の最初の打ち合わせがあり、
出掛けてきます・・・・
今年は役場関係者や議員全員が来るので
賑やかになりそうです。
開催日は9月24日(日)です。

返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2017-04-21 22:59:39
私の カタクリ画像は色が悪かったが 桜も まだまだ見られました。

明日は ショッピング隣の 枝垂れ桜 撮ろうかしら。

カタクリと言えば ブログで観ましたが 黄花カタクリ珍しいですね。

あすは もう 首都圏下條会の打ち合わせが はじまるんですね~
役員は なにかと大変ですね。

それに こちらからは役場関係者や議員全員出向くんですね
って 事は 今夜 焼肉会が有ったんですが
議員の〇〇君も 一緒でしたが 明日は東京だったんですねぇ。

開催日は 9月 ・・・たちまち来て しまうんでしょうね。

返信する
おはようございます (伊那の勘太郎)
2017-04-22 09:38:38
こちらは朝から雲っています・・・

これから東京の神田まで出掛けます。

打ち合わせには、下条からは来ません。

開催日(9月24日)には多くの人が来られます。

今日はこちらの係りの者が準備の打ち合わせです。
返信する
あらー ()
2017-04-22 11:58:58
伊那の勘太郎さん そそっかしくて ごめんなさ~い。

今日は首都圏の役員だったんですね
今頃 打ち合わせ 始まってそうですね

こちら 暑い日差しが それでも この時期だけに 爽やか
国道沿いの枝垂れ桜 撮ってきましたぁ。

返信する