ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

子猫と子犬 初対面

2007年07月20日 | Weblog

おはようございま~す
今朝も朝からすがすがしい
それもそのはず と 云うのも

朝 窓 全開にして風通していたら
モンローのママより電話有り 「子猫どうしてるー?」って事で

思い立って すぐ 子猫連れて 初顔見世に 行ってきました。

ママの家でも 先日 新たに子犬を飼い出したばかり
子猫の花子は 今までに 他の猫にも犬にも合った事無いでしよう
シャーシャーー言って ご機嫌悪いかと思ったら
積極的に子犬にアブローチしてました~

この分なら 仲良く出来そう
そんな事で 朝から ブログに載せて見ました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタ坊)
2007-07-21 00:17:47
なんか腰の引けたもの同士、かわいいね~
返信する
そうそう ()
2007-07-21 20:28:50
最初 恐る恐る近寄ってましたが
すぐに 慣れてましたよ。

子犬も可愛かった~
でも 見るだけ
花子で目一杯(笑)
返信する