ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (伊那の勘太郎)
2013-06-15 12:05:12
こんにちは。
今日も蒸し暑いですね!!!

そう 父の日ですねぇ~

昨日は 買い物で 父の日が来るからと
焼酎1本の追加がありました・・・

しかし 1本だけでは直ぐに
なくなってしまう!!!
返信する
伊那の勘太郎さん こんにちわ ()
2013-06-15 13:21:28
こちらも朝は曇ってて気持ちいいと思ってたのに暑くなりましたぁ。

お父さんの為に 一本追加して呉れたのね~

・・・ハハハー 飲みすぎは気を付けましょ ねッ 奥さ~ん

あまちゃん観てたら もう1時過ぎ
ショッピングひさわの 詰め放題も有るし マグロの解体ショーも有るし
田舎の オジサンも忙しいですぅ

返信する
ひさわ (tenten-3)
2013-06-15 20:52:42
今日は下条をぬけて阿南、根羽まで行ってきました

ひさわ立ち寄れば良かった・・・

ソバの花も見頃になったのですね
返信する
tenten-3さん おはようございます ()
2013-06-16 10:14:27
ブログ観ると 新野のニッコウキスゲ出てますね~。
新野は高齢になった 叔母夫婦が施設に居るから 行かなきゃと思ってるんです、観れたらいいねぇ。

私もショッピングひさわの お父さんに感謝のセール
朝の広報で知って 開店時間に行ってチラシ撮ってきましたですぅ。

土曜とあって 普段より集まる客少なかったから
早くから知ってたら tenten-3さ~ん 来てね~と載せたんですが(笑)

マグロは 今日でも買えるけど お店の心意気を 少しでも多くの人と楽しみたい

イベントは 祭りみたいなもんでしょ

地元の店の盛り上がりが 地域の活性に なってるもんね。
返信する