ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

涼しくなると 猫にも異変

2011年08月25日 | Weblog

暑い間は 只 食べるだけに返ってた ミー
このとこの涼しさで ミーにも変化が現れた 特に この日限っては夜まで べったり

パソコン観てたら 猫に危険な食事と出てたので引用
サバ類もよくないのかー・今は キャットフードと サバ缶をメインに食べてるので 気に成る









歩く所に付いて来たり 人が来ると 何処かに行ったと思いきや 人が帰ると 出て来る
こんなん 子猫以来の事ですわー この分だと 炬燵を出す頃には チャッカリ入って来るね。

 さすがに夜は出掛けました~ 逆に ホッ   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2011-08-27 14:25:58
こんにちは。

まあ~ 暫くぶりで、盛りだくさんな話題で見ごたえがあります!
さて、どこにコメントを入れようか!?と、迷う迷う(爆笑)

いい景色です。本当に和みますよ!

ミーちゃんも元気ハツラツ!で…何よりざんす(笑)。
ねぇ、ミーちゃんの尻尾って、曲がってるのかな?
どこかで見たのに「鍵」の形をしている尻尾の猫は「幸運を運んでくる」とありましたよ。
我が家の亡くなった猫は「ゴボウ」のように長かったけれど…。
ミーちゃん、しっかり猫にゃん生して、夜行性なんだね。

すもも「貴陽」は、けっこう大きいんだねぇ!
こりゃあ~ 食べ応えがあり、お得感がありそうですねえ。

「金」も価値がある間? 豊富に採取できるようになれば、価値も下がるのでしょうけど、今は需要があるんですね。
テレビは適当だから、すべてに対して、疑って見ていたいたほうがいいですよ。
都合の悪い話題やニュースは取り上げていないから。
言論弾圧っていうやつ……?

もう秋ですかね。
今年の夏は短かったような、
あまり暑い日がなかったような、変な気候で…。

いよいよ、楽しみな秋の収穫、ですね!

http://blog.livedoor.jp/janews/
ジェイニュース(Japanese-American News)はテレビでは伝われない、海外の反応・ニュースを配信するため設立されたサイトです。

けっこう、おもしろいですよ! 時間のある時にでも暇つぶしに、どぞ。

返信する
通行人さん おはようございます ()
2011-08-28 05:20:26
いつも ありがとうございます。

ミー先程帰って来たので 食べてどうやら
2階で音がしています、これから 一休みらしいですよ。

ミーの尻尾は先が折れてるんで スーと伸びてません
日本の猫は 結構多い見たいですね。

貴陽は小玉で等外品がお値打ち価格で こちら
飯田市内の販売店でも 有るようになりました。
2つが 500円程で見かける様になりました。

すももとネクタリンの掛け合わせで
柔らかになるほど ジューシーになります。
皮の酸味と中の甘さが 何とも美味しいです。

納得行かないのは 金の買い取り
それにアクセサリーだって 奥さんが持ち込んで
替えるのが流行りみたいけど
正直 ガッカリする返金だと思いますよ。

不要品と言っても もう一度 日の目に出して
楽しむってのが 好いかもしれませんよ。

所で ジェイニュース判り易くて イイ~
早速 お気に入りに入れさせて貰いましたよ~

何時も 新しいサイトを探されて
知識拡大されてて 凄いです
もう 幾つも私 教えてもらってま~す

頭の切り替えに とっても役に立ち 有りがたいです
しかも楽しいのも一杯ですからね
またまた楽しみのお願いしちゃいますね~


返信する