ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

ブログ始めて1ヵ月経ちました。

2007年01月08日 | Weblog
(画像は昨日雪の量を測ってみました)

1/6で1ヵ月に 早いな~
たまたま休みって事も有ったのか
1/6の閲覧数は最高の166件となってました。

判らぬ時は すぐ先生に聞いたりしてましたが
最初のブログ教室で頂いた資料 後から見てると
詳しく説明が載ってたんですよね。

よく 見ずして先生に聞いたりして 
悪かったな~と赤面の思いです。

ブログ始めてからデジカメを持ち歩くようになりましたネ~
それに今日の記事に何かって・・・
すぐ気持が走り・・・・ボケ防止になってるかも(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね!! (koike)
2007-01-08 12:09:15
本当にすごい雪で親田はもっとすごくてビックリ!!です。
今もまだハラハラと雪が舞っています。

ブログ1ヶ月おめでとうございます!!
継続はチカラなり!! 私も本当に嬉しいです♪

わからないことは放っておかないで
すぐできたほうが、身につくので聞いてくださいね!
後から説明資料をみて理解できればそれでいいですよ!

デジカメの習慣もいいですね!
楽しみにいつも見ていますよ~!!
返信する
いつもすみません ()
2007-01-08 23:00:39
そう云って頂けると嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

明日の朝はかなり冷えるようです。
凍結にも気を付けて下さいね~。
返信する
大変な苦労 (adenos)
2007-01-09 15:00:58
ホ-ムペ-ジの入れ替え大変でした。

住所  電話番号  地図  不要部分削除

今日はここまで出来ました。
 
返信する