ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

午後の 山田河内

2010年01月09日 | Weblog
国道眼下、住宅の先に 下條小や 右奥に役場庁舎
高台に 下條中や コスモホールも望める ちょっとした穴場。

画像的には 逆光に成ってしまうが いつも暖かそうな地区と見てました。







正月 雪も無く 穏やかだった 昨日の午後の 山田河内
下の画像は 左に振った物だが その又左には 飯田カントリーも 目に入る。

眺めてて 思い付いたが 宮嶋さんが経営してる イチゴハウス
1月は もう イチゴ狩りが 始まってるのでは・・・行って見よっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝 (陽那)
2010-01-09 08:36:39
保育園の送りで歩いてる道が見えます。

最近は寒くて、なかなか歩きませんが(笑)


返信する
陽那さん おはようございます ()
2010-01-09 09:33:50
いつも見てる場所でも
見る角度が違ったりすると すごく新鮮の感動って有るよね~

そんな感じで見てたんですが

今 ブログに載せて投稿したら アドレスだのパスワードが出て
一から やり直しで ショックだったんですよ~

多分 ブログしてる人って こんな経験
チョクチョク有るんでしょうね。

3月の声を聞く頃に成ると 日中のの陽射しは強くなるから
寒さも もう一ヶ月の辛抱・・ガンバレー
  
返信する