ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

「ショッピングひさわ」 初夢当選者

2010年01月09日 | Weblog

「ショッピングひさわ」の 初夢抽選 特等当選者 張り出てました~。

なんせ 正月から 色々重なってて忘れてたが 今日 
買い物に行って 気が付いたもんで カメラ取りに戻って来ました(汗)

32型TVの当選者 下條の方の他 阿南町・飯田桐林の皆さんの
賞品と一緒に画像付きで 出てます、画像は小さめにしたが 詳しくは店頭にね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2010-01-09 18:16:36
下條で当選の確立って 高いんじゃないですかーなんせ年末ジャンボ今年も当たりませんでしたわ、どうも貧乏人には当たらないようにできてんですかね、と言いつつサマージャンボも挑戦しますよ。
返信する
yasuさん こんばんわ ()
2010-01-09 20:20:14

当選の確立?
確かにね~

昨日 飯田に行ったら 年末ジャンボの話してましたよ
当たらなかったって言ってたから 仲間は居るから元気出して下さいよ

もっとも 気持ちは次に行ってんですね
次回は いい夢 見れますように~

uasuさんも近かったら ショッピングひさわで
運試しできるのにね~

・・・
そう言えば 昨年の下條の当選者の方のと今年も同じ地区の気が

どうも 方角が アッチ向いて
拝んで置いた方が 良さそう 次回はそうしよう(笑)
返信する
イチゴ狩り (岐阜人)
2010-01-11 21:14:04
イチゴがおいしそうになっていますね
私も、今度行ったときにイチゴ狩りしようと思います。
返信する
岐阜人さん こんばんわ ()
2010-01-11 23:07:07

イチゴ 美味しかったですよ

それに あきひめ って 大きいんですね~

今日 スーパーに行ったので 常 じっくり見た事無かったが
いろんな品種 眺めてきました。眺めただけでしたが

ところで 
岐阜人さんのペンネーム 初めてですね

ありがとうございま~す。

今度行った時はって事は 出身な感じ
イチゴは しばらくの季節 楽しめますからね~

また 良かったらブログにも遊びに来て下さい

ウ ・・・
この一月は 岐阜の方と 話す機会が有ったから
ひょっとして 合ってるかな~
そんな気がして来た(笑)

そう言う事にして置きましょう ネ ネ
返信する