ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

コインランドリー・ショッピングひさわ店

2007年07月02日 | Weblog

こんな時期のコインランドリーは特に 有難さを感じる。

以前は 飯田まで持参してたが 今では 車で 2分程の距離
タイマーを見て置いて 一旦家に戻り 出て行けばいいのだ
以前の下條だったら これも 出来るとは考えられない商売で有る

シングル毛布だったら 一度に8枚乾燥も出来て 便利。

ショッピング・ひさわ店は年中無休
営業時間は 朝6:00~夜10:00jまで

所で 先程買い物して 車乗る時は子猫が車の中に居たのに
家に着いたら居ないので ショッピングひさわにすぐ戻った。

会計のおねいさんに聞くと 外に居たからと
捕獲してくれておりました・ありがとうございました~(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期最高!! (吉村)
2007-07-02 21:05:19
久しぶりに投稿します
毎日のブログ頭がさがります猫の話いつも楽しく読ませていただいております。好かったですね見つかって生き物を飼うことは大変ですね
最近ザリガニの赤ちゃんを頂いて飼っています
ちゃんとはさみも付いていて本当にかわいいですよ
又ブログで登場させますのでお楽しみに
乾燥機の紹介おじいさんに知らせておきます
ありがとうございました
返信する
こんばんわ~ ()
2007-07-03 00:20:14
そうなんですよね~
だんだん大きく成るに連れ動きがすばしっこくなって
一寸 戸を開けたり ドアーを開けた隙に出ちゃうんです

この先が おもいやられるよ~
と 云いつつ手をやいているのも いいのかな~

子猫 お腹空いた時だけは呼ばると二ャーと鳴くけど
普段は呼んでも返事もしないんだよ。

そこにいくと ザリガニは飛び出さないし
家中 かき回されないから 良さそうですね
今度はザリガニの赤ちゃんの画像も楽しみにしてま~す。
返信する