ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

今日から7月ですね。

2007年07月01日 | Weblog

朝から爽やかで気持ちのいい朝 涼しい内にと
昨日 道脇を刈った草 かたずけてきました~。

ところで先日
スナック モンローのママより電話が有って
また ドロボーに入られて 刑事が来たり セキュリティーを
付けたりと 何か 気味悪いとの電話が有りました。

え~~ またかよ。

確か昨年もそんな事言ってたっけ 
昨年は宝石だったが今回は刀らしい

ママの自宅は旅の人間では判らない場所にて 以前から
知ってる人の犯行と捜査してる模様。

「奥ちゃんも 気を付けた方がいいよ」
「家はな~んも 無いから鍵なんか締めてないよ~」

最近は 小額で殺される事件も多いから その方が嫌だね~。
そんな訳で 皆さんも 気を付けて下さ~い。

午後は吉岡の村松裕さん葬儀で合原のコミュニティーに出掛けます

★画像は 旧五公民館跡地のアジサイ。


最新の画像もっと見る