ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

今日から3日間 ショッピングひさわ創業祭り

2007年10月20日 | Weblog

午前中に行って マグロの解体は ここね っと見て置き
時間を見て 午後行ったら 解体終わってたんです~

家に帰って広告 見直したら 時間 見まちがえてました トホホ

もう 店内は人・人・人
画像は さんまの特売コーナーに 長~い行列
消費者パワーに 圧倒されて来ましたです。

おしりかじり虫ならぬ かぶり虫のお兄さんに
カメラ向けると 可愛くサービスして呉れました。

なんか 買おうものなら 疲れるゥ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (さくらママ)
2007-10-20 21:14:34
そうですか~ 時間2時からじゃなかったですか?

でも、大盛況の様子は充分伝わりましたし、この、「おしりかぶりむし」のお兄さん!可愛いですね~

実況報告!ありがとうございました。 

今日は朝4時起きで佐久まで行ってきましたよ
返信する
そうなんですかー ()
2007-10-20 23:52:49
遠くまでご苦労様でしたー
それにしても朝 早かったんですね。

そそっかしいもんだから
今日は 広告チラシの マグロの横の2:30分を
見てしまったから30分のずれが出来てしまった。

あれー ちゃんと見たのに と思いつつ
帰ってチラシよ~く見たら 上に2:00と
ちゃんと出てた。

しまった と思い 昨夜出したブログ見たら
昨日は ちゃんと2:00になってた  ヤレヤレ

それにしても一時期 すごい人でしたよ。

皆さん 目的の商品の方に 目がいってるから
ウロウロしてても 目立たなくて 良かったす(笑)

さんま1尾 19円じゃ 集まるわね~
店員さん 盆と正月来たようでした。

あっ そうそう
さくらママのブログで かじり虫かぶってた
兄さんはどこどこ 探しちゃいました(笑)

返信する
ありがとう (ショッピングひさわ理事長)
2007-10-21 11:15:32
いつもお店の宣伝ありがとうございます

これからも宜しく御願いいたします
返信する
創業祭掲載のお礼 (一従業員K)
2007-10-21 18:52:34
創業祭 宣伝してくれてありがとうございました。おかげさまで マグロの解体ショーは 大盛況でした。明日まで 超目玉売出ししてますから 売り切れないうちに お出かけください
返信する
こんばんわ~ ()
2007-10-22 23:18:32
理事長さん
こちらこそ お世話になってます。
返信する
こんばんわ~ ()
2007-10-22 23:22:41
Kさん
今日もお店に行かして貰いました~

それにしても Kさんとなると
誰かな~゜と気になるもんですね(笑)

こちらこそ お世話になってます。
返信する