ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

5月5日 こどもの日

2017年05月05日 | Weblog




今日は風が無くて 暑かったなぁ
鯉のぼりにとっては 泳げなくて 可哀想にも見えた。

きょうは こどもの日
竹の子の様に スクスク 育って貰いたいわねぇ。


伊那の勘太郎さん

相模原市の1200匹の 鯉のぼり

載せてくれたので
ブックマーク「ぶら~り相模の国」から検索してね

伊那の勘太郎さん ありがとね~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の日 (tenten-3)
2017-05-05 21:34:26
今日は子供の日だけあっていい天気でした。

昨日の下栗はまだ過ごしやすい天気で良かったのですが、しらびそ高原は曇りで、お昼外で食べようとお弁当持って家族で出かけたのですが、寒くてロッジの食堂で温かいお蕎麦など食べました。
返信する
終わりました。長い連休が!!! (伊那の勘太郎)
2017-05-08 11:45:43
こんにちは・・・

やっと終わったという感じですねぇ~

何も予定のない人にとっては・・・・


天気も良かったから今年は最高のゴールデンウィーク
になりましたねぇ。


この期間中に知り合いが借りている畑の隅っこに
ピーマンとトマトの苗を植えたので今水を撒きに
行って来たところです。
ちょっと遠いので車で行かなければなりません。

実の成るのはあてにしていません!!!

タケノコは良く食べました。 セリも・・・・



返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2017-05-08 23:23:59
ゴールデンウィークも終りましたねぇ
私には関係無かったが 楽しみにしてた皆さんは 沢山の楽しみ一杯だったでしょうね。

tenten-3さんも 下栗から しらびそ高原 そして大鹿
良かったですね

開善寺の牡丹も 素敵だったから 帰りに寄ろうと思ってたが
今日は遅い時間でしたので残念
次は きっと 観て来ますねぇ。

  
返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2017-05-08 23:59:03
イベントにも なんら無関係だった私
相模原市の こいのぼり一大イベントで楽しませてもらいましたぁ

期間中には 畑にも手をだしたのね
夏野菜の収穫で せっせと畑に通う 健康にも良さそうですね。

私も今日は トマトの苗を買ってきました~。

これからは草刈りにも追われますぅ。

返信する