ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

寺尾神社の掃除当番

2007年12月29日 | Weblog

午前中 雨が降っていたが 午後は雨も止み 陽気も暖かくて助かった。
今回は元旦祭の為に吉岡区の寺尾神社の掃除当番にて 千代岡の富貴ちゃと
二時間ほど掃除・準備してきました。

どうやら これで年越しできます。
それにしても ショッピングひさわの抽選 気になってたので
夕方 行くと 一等のハイビジョンTV 今日一つ出たとか。

私も回したら 一つは色玉が出たので喜んだら ティッシュだと~

 



今日は帰省のピークらしいね
故郷に帰り 楽しい正月を迎えて欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんへ (さくらママ)
2007-12-29 19:28:36
今年もお疲れ様でした

ブログを通じて奥さんと仲良くしていただき、沢山のコメントをいただいて 本当にありがとうございました 何よりの励みになって嬉しかったです

来年もお付き合いよろしくお願いいたします

奥さんにとっての2008年!ますますのご活躍とご多幸をお祈りします

よいお年をお迎え下さいね

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2007-12-30 22:08:02
こちらこそ
ありがとうございました~。
返信する