ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

大創業祭 ショッピングひさわ

2012年10月19日 | Weblog










                    




明日から 20日(土)・21(日) は

「ショッピングひさわ」 33周年 大創業祭

カッセイカマンとの お楽しみや
大出血価格いっぱ~い 大奉仕されてま~す。

創業祭恒例
大鮮魚市は 20(土)  10時より始まってま~す。
マグロ解体ショ―は2時30分










ダメだ 載せきれない  お出掛けて―


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り出し (tenten-3)
2012-10-20 20:39:05
今日午前中、下條村を通って阿南町まで行ってきました

その帰りショッピングひさわで売り出ししているのを

チラッと見ました(店の中には入りませんでしたが)

賑わっているようでした・・・
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2012-10-20 23:11:30
今日は ショッピングひさわ前も通過してたんですね~。

開店直後に行って 午後の サンマも買って秋を味わおうと思ってたのに
行きそこなってしまったですぅ・・

チラシを見て明日は  ミカン ゲットでビタミンCを この冬 風邪をひかない身体に


買い物難民ならぬ様 地元の お店も大事にしないとね。

返信する