ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創業祭 (tenten-3)
2012-10-21 18:05:57
今日、上村~南信濃~阿南とドライブになりました

為栗駅まで行って、天龍村ふるさと味覚小屋(ログハウス)でお茶して

帰り道ここで買い物してきました・・・

返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2012-10-21 22:31:03
あー 「ショッピングひさわ」で 買い物もして呉れたんですね~

ショッピング職員に替わりまして あっりがとうございました~~ アハ

都会とて 近くで買い物出来なくなったと特集で取り上げる昨今
村内で買い物出来るって有難いです。


実は 今回の お題  考えた結果
「創業祭 ありがとうございました~」 に したのは

私 店内で ある方に お世話になったので お礼も込めて名付けてみました。

多分 ブログも観てる方ですのでね 「ありがとうございました」 


tenten-3さん 今日は 下栗にも寄られたんですねぇ。

私は反対に 阿南→南信濃→上村でしたが 昨年の6/23に載せたものでした~

天気も良くて 好い一日になった事でしょう。

そうそう ショッピングひさわでは 店内で合ってたかも。
返信する
ひさわ (tenten-3)
2012-10-21 23:05:36
ショッピングひさわでお刺身買って来ました

マグロとても美味しかったです

(もう少し買ってくればよかった)

この店の(国道をはさんで)向かい側の稲はざが見事だったので

写真に撮りました後日ブログにアップしたいと思います
返信する
tenten-3さん おはようございまーす ()
2012-10-22 08:23:51
おぉー  マグロだったんですかー

私もマグロ ゲット 安くて美味かー。
今日 飯田に出るので 回転すし予定してたけど 必要 無くなりました~


・・・・ 向かい側に 稲はざ?

脇目もせず ショッピング一直線にて 知らなんだ 
楽しみにしてまーす。
返信する
えええー。 (総統S)
2012-10-22 22:00:57
何もなければカッセイカマンとじゃんけんやりたかったのですが、オードウが名古屋まつりに出ていたのでいけませんでした。今回ローカルヒーローのショーが企画されオレパンダーや竜斗も出演し、オードウは春日井市のカスガイガーとコラボショーをさせていただきました。カスガイガー側からyoutubeに出していますのでよかったらどうぞ。
返信する
総統Sさん おはようございます ()
2012-10-23 08:48:57
オードウは名古屋まつりで活躍だったんですね~
オレパンダーさんもご一緒だったんだねぇ。

早速 カスガイガ―で検索したが・・判らずと思えば・・ユ―チュ―プなのね

検索してして観ますね~

 
返信する