ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (陽那)
2011-03-07 08:44:17
びっくりしました。

見間違いかと思って何回も見直してしまいました(笑)

もう積もらないと思ってましたが…甘かったですね。

返信する
私もびっくり。 (かれい♂)
2011-03-07 10:30:36
今日は雨が来るらしいと言うことだったんですが、昨日の夕方天気予報から雪になってて覚悟はしていたのですが、こんなに降るとは思いませんでした。
すぐに溶けるとは思うんですが。
返信する
Unknown (三穂の柿)
2011-03-07 19:38:22
こんばんは。
今朝方から降ったのですね。
すぐ溶けたので、雪かきしなくて済みました。

さくらが咲くまでにはもう2~3回降るかもしれませんね。
返信する
陽那さん こんばんわ ()
2011-03-08 00:20:24
私も びっくりですぅ。

ガラス窓の外が やけに明るいと思いつつ開けたら

な な なんと 真っ白に びっくらこいた

もう積もらないと 屋根から落ちる雪除けの
サツキの雪囲い 昨日取ったばかりだったのに・・・ガックシ
返信する
かれいさん こんばんわ ()
2011-03-08 00:30:24
ブログで 明日は雨なんだ―と知ってたが それが 突然の雪 ウッソー

そう云えば 私は天気予報見て無かった

5cmの積雪だったらしいが 重たい雪かきせず
夜帰ると 早く融けて呉れてたのが 何よりの救いでした。
返信する
三穂の柿さん こんばんわ ()
2011-03-08 00:44:48

ショック と 思いつつ
シャッターは 押して来ました。

もう 降っても舞う程度と思い込んでたのが失敗の元

・・・・・・まだ 雪を見ないとダメですかねねぇ ハァ

返信する
雪の朝 (tenten-3)
2011-03-08 19:20:56
奥 さんへ

松本は昨日も今日も雪でした
昨日は重たい雪でしたが
今日はさらっとした雪が木についていて
きれいでした

tenten-3
返信する
ほんと、びっくりです。 (そらか)
2011-03-09 16:29:50
3月になったのに寒くて。
ほんと、雪がこんなに積もるとは(笑)
4月に降ったこともあるから油断はできませんね。
早めにとけるのが救いです。
運転気をつけましょう、お互いに。
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2011-03-13 20:31:12
この一週間の間に 想定外の
大地震 大津波で大変な災害がとなり 大変な事になり とまどっています。

今回は 南信としましては 直接の被害は受けなかったが
なんと言っても 地震国 何時 我が身に起こるやです。

災害に あわれた皆さんに 心からお見舞い申し上げます。
返信する
そらかさん こんばんは ()
2011-03-13 20:46:17
災害に あわれた方をテレビで見てると 胸が痛みます。

言葉も出て来ませんが
被害が判る度に 被害が拡大しています。

心からお見舞い申し上げます。
返信する