ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

国道沿いの枝垂れ桜

2017年04月22日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

「ショッピングひさわ」の 隣

休戸 熊谷さん宅の 八重で小ぶりの 枝垂れ桜

車から見てたが 今日は満開
おばあさんが 今年は枝が枯れたとこ多くてと聞くも


ソメイヨシノ色褪せて来たから ピンクが引き立ってます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tenten-3)
2017-04-23 19:08:27
こんばんは。

昨日泰阜は行ったのですが、役場あたりはソメイヨシノ満開でした

今日は清内路まで行ってきましたが、昼神温泉周辺は混雑したいました、きっとハナモモ見に来られた方が大勢いたのだと思います(昨年より花が遅れて昼神より上はまだ蕾のようです)
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2017-04-24 18:22:25
tenten-3さんが見た枝垂れ桜は見事ですねぇ。
それに撮影が良いと 同じ種類と思えぬ程 見事 チョット恥ずかしかったですぅ。

まッ 何時もながら 私のはこんなんですが。

今 夕方ニュースで昼神温泉付近の花桃が出ました~。

飯田の帰り 国道トンネル上の 村内の花桃にシャッター押してみました・・・が。
返信する