千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月25日 B-1しつこく続く

2012-10-25 21:59:24 | 日記

姉を美容院へ送りました。

帰って話すには美容院の先生もチーフも B-1 に行かれたそうです。

チーフは 10 時前で900何番だったとか。

先生は 3 時間待ちだったとか。

日曜日なので人が多くて多くてすっごかったとおっしゃっていたそうです。

私が「どこの?」と聞くと

「有名な所。」

「 富士宮焼きそば ?」

「それよ。皆そこに行かれたようね。」

「先生は 八戸せんべい汁 もいただき、おいしかったそうよ。」

「チーフは 津ぎょうざ もいただいたそう。」

 B-1 の話題で北九州は当分盛りあがりそうです。




 Senbikiya のレーズンサンドをいただきました。

 

デパートで日替わりスイーツ  があっていたそうです。

私も夕方デパートに寄ると

モンブランが数個残っていたので購入しました。

レーズンは完売でした。

夕食後いただきましたがおいしかった事。

 

 B-1 もお祭りのような雰囲気の中、心が浮き立ちました。

高級スイーツはまた違いますね。










10月24日のアクセス数 閲覧数:401PV は驚きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 B-1まだ続く | トップ | 10月26日 亀ちゃんの病状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事