千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月21日(日)夕食献立・新パソコンで四苦八苦

2024-04-21 20:44:57 | グルメ

「女房と畳は古いほうが良い」

パソコンが新しくなりました。

古いパソコンの使い勝手が懐かしいです。

新機能を備えているのでしょうが、

まだそこまで手が回りません。

やっと、画像の取り込みができるようになりました。

早く、使いこなせるようになりたいですね。

 

4月21日 夕飯献立

1 バター焼きたけのこご飯

2 豚ひれ肉のソテーケイパー風味

3 茄子とエビのはさみ揚げ

4 新キャベツの煮びたし

5 人参の友禅いり

6 エビときゅうりの吉野酢

7 たけのこと鶏ささみのスープ

8 パンナコッタ

一品づつ出来上がりました

1 バター焼きたけのこご飯

 

2 豚ひれ肉のソテーケイパー風味

 

 

3 茄子とエビのはさみ揚げ

 

4 新キャベツの煮びたし

 

5 人参の友禅いり

 

6 エビときゅうりの吉野酢

 

7 たけのこと鶏ささみのスープ

 

8 パンナコッタ

 

ワンプレートに盛り付けました

                       

 

             画像が先週よりよくなったな~と

             自画自賛しています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(日)夕飯ワンプレー... | トップ | 4月28日(日)お弁当献立・植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事