千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月24日 B-1まだ続く

2012-10-24 20:08:33 | 日記
フィットネスではB-1グランプリの話題で盛り上がりました。

A. 坐骨神経痛で3週間休んでいた O 様。

 皆が心配していたのに土曜日と日曜日 2 日間も通ったそうです。

 「11時位から出かけ、 富士宮焼きそば に並ぶのは並んだんのよね。

 でも列が全然動かないのでそこを抜けて、

 カレーを買ったの。

 後ろにいるはずの友達がいない。

 仕方なく 富良野オムカレー を立って食べたのよね。」

 次の日は 姫路おでん を買って、家で食べたそうです。


B. B-1でのおすすめはと聞きに来られた F 様。 


 私は富士宮と横手が有名ですとお教えしました。

 土曜日下見をして日曜日本番で行ったそうです。

 来場者は土曜日が21万。日曜日が40万でした。

 「人が多くて多くて。」 そのはずです。

 10時開始と言うので10時に富士宮焼きそばに行くと行列ストップ。

 グランプリになった八戸せんべい汁は暑いので

 汁なんか飲まれるかとやめ、亀山味噌焼きうどん これが辛いで辛いで。

 どうも散々だったようです。


C. グランプリには行かなかった I 様。 

 61万もの方が来られて良かったよね。

 北橋さんもよくされたねえ。

 石巻のがれきを受け入れたからと言って、修学旅行もキャンセルされたのにね。

 何も放射能は出ていないと説明をされて、これだけの人が来られて。

 良くやった。

 

先週金曜日まではB-1グランプリ行く気はなかったのですが、

たまたま下見に行って土曜日行く気持ちになったのです。

行ってお話の輪に入れて良かったです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 冬支度Part3(靴・... | トップ | 10月25日 B-1しつこく続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事