へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

8月の回想…

2020-08-31 05:33:39 | 日々雑感

 明日から9月😮
 気がつけば…
 2020年も3分の2が終わろうとしています👍


 今月は暑かったね〜
 今も暑いけど…😅

 昨日のサークルはクーラー代払ったにも関わらず?
 暑くて死にそうだったヨ😅
 帰ってからのビールが、コトのほか、うまかったけど👍


 でも、本格的に暑くなったのはお盆からのココ2週間くらいなんだよね〜
 お陰で「夏」らしい写真がいっぱい撮れました👍






 霧島、高千穂、鵜戸神宮…






 そして、糸島…

 ほぼほぼ「おひとりま」だけど…
 コロナ下の夏を満喫出来ました👍


 数年ぶりの?
 偶然の出会いも…ありましたね🤪


 来月は、走行距離を伸ばし←少しは涼しくなると思うので…!😅
 積極的に「攻め」たいと思います💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチポンプ、って何者?😁 | トップ | 3密です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。