レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

道の駅おがわまち~月曜は定休日!

2020-01-12 |  ├ 埼玉

道の駅おがわまち。
看板を見て立ち寄ってみたらなんか様子が変!

 

 

ひっそりして人がいない!
駐車場は少ないながら車が停まっているんだけど、なにせ人がいない!
なんと訪れた月曜日は定休日でした。

道の駅は農産物や地酒、銘菓などの直売コーナー、蕎麦・うどんがいただける食堂があります。
施設内にある埼玉伝統工芸会館(入館料300円)では、展示物や実演・体験が出来ます。
詳細はサイトからご確認を。
定休日というのもあるのでしょうが、敷地は広いけどチョッとさみしい印象でした。

 

 

人がいない道の駅でひと際目を引いたのが、小学生の共同卒業制作のようなこちらさん^^;

 

 

道の駅おがわまち
埼玉県比企郡小川町大字小川1220
https://www.saitamacraft.com/michinoeki/
TEL : 0493-72-1220
時間 : 9:30~17:00
休業 : 月曜日(祝日の場合は営業)、12/29~1/3
アクセス : 嵐山・小川ICから10分

 

 

 

苺とお寺と玉川温泉~新春ドライブ(2020年1月6日)~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-01-12 19:10:47
chimaさん
道の駅おがわまち
休日では静かでさみしい雰囲気ですね
返信する
ryujiさん (chima)
2020-03-04 12:57:20
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^)v
今度は営業日に訪れたいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。