レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

のんびりゆったり♪昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

2020-01-20 |  ■温泉・銭湯

『苺とお寺と玉川温泉~新春ドライブ』の〆はお気に入りの玉川温泉です!

 

OGPイメージ

苺とお寺と玉川温泉~新春ドライブ - レンレンのひとりごと…

巷では仕事始めのところも多かったことでしょう。わが家ではお正月休み最後の昨日、旬のイチゴとパワースポットの古刹めぐりと温泉を楽しむドライブを...

苺とお寺と玉川温泉~新春ドライブ - レンレンのひとりごと…

 

 

 

ソニー損保クラブオフサービスのクーポンを使いました。
2名まで200円引き。
平日830円が630円でした。
めちゃお得!
前回は観光案内でいただいたうちわに付いていたクーポンで200円引きでした。
2ついただいたので大事にとっていたら、有効期限が切れていたのでソニー損保のを見つけてラッキーでした。
ソニー損保の方は是非チェックしてみてね♪

 

 

映え映えな施設と美肌の泉質。
今回も泥パックと温泉でお肌すべすべになりました(*^▽^*)のんびりくつろげる様々な設備もおススメです。

 

 

温泉からあがったら無料のマッサージチェアで身体をほぐし、その後はリラックスチェアでうとうと。
仮眠を通り越して爆睡してしまいました。
お陰様で早朝からのドライブの疲れが一気に抜けました。
平日だったせいか混雑もなくゆったり過ごせました。
なんて落ち着く温泉なんでしょう♪

 

 

食堂ではちゃぶ台やこたつがあります。
ご飯を食べたりテレビをみたりのんびり過ごしました。
夕方に入って温泉をあとにしたのは渋滞もおさまった21時過ぎ。
疲れも取れ、スッキリさわやかな身体で帰宅することが出来ました。

 

 

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3700
https://tamagawa-onsen.com/
TEL : 0493-65-4977
時間 : 10:00(土日祝日5:00)~22:00
料金 : 大人平日830円/土日祝880円
休業 : 年中無休 ※年に数回メンテナンス休館あり
アクセス : 東松山ICより車で約25分
駐車場 : 有(無料)

源泉名 : ---
泉質 : アルカリ性単純温泉
イオン濃度 : pH10.1
泉温 : 源泉26℃
その他 : 毎週2種のお風呂を男女入れ替え制、泥パック(女性限定)

 

 

 

苺とお寺と玉川温泉~新春ドライブ(2020年1月6日)~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。