レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

米粉パン・マグロ3種とサーモン寿司・白菜と豚バラ塩あんかけ~食事記録

2023-03-12 |   ├ ダイエット:食事記録

3/11(土)の食事記録。
朝食は米粉パン、チーズ、フルーツ、プレミルプラス入りコーヒーで340kcal。

 

 

午前中に買い出しに行きました。
コストコでお寿司買ってきたのでランチにいただいて431kcal。

 

 

夜は残ったお寿司や粉ふき芋、青梗菜抜きのCpicon 白菜とチンゲン菜の豚バラ塩あんかけ by chima@で406kcal。

サプリ、おやつのチョコバッキー・チョコバナナバーを含め3/11(土)の総摂取カロリーは1459kcal、消費カロリーは351kcal、あすけん51点でした。

 

 

またまた家庭菜園をやってるご近所さんからミニ大根をいただきました。
いつもありがとうございます。
また漬物でも作ろうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

昨日はPCを開かかなかったので2日分立て続けの食事記録となりました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。