レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ごちレピライスでルーローハン

2023-03-12 |   ├ 昼ごはん

今日のランチは魯肉飯です。
フリガナなければ読めない「魯肉飯」(ルーローハン)。

ハウス食品ごちレピライスのレトルトでレンチンするだけで簡単ランチ♪
初めて食べたけど何処かで食べたことある味だった。
パッケージのトッピングは青梗菜とゆで玉子なので真似っこ。
青梗菜なかったので、先日頂いて冷凍しておいたのらぼう菜にしてみたけど美味しかったよ😋

 

 

ルーローハンの他にタコライス、ガパオライス、ユッケジャンクッパをモラタメさんからいただきました。
箱を空けてそのままレンチン60秒、ごはんにかけるだけなのでめっちゃ便利!
お好みのトッピングでごちそうに大変身しちゃうよ😋
時間のない時や作るの面倒な時、キャンプめしにもぴったりだよね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。