レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ホットサンド・塩鯖・とうもろこしごはん~食事記録

2022-07-16 |   ├ ダイエット:食事記録

7/15(金)の食事記録。
朝食はホットサンド、フルーツ、とうもろこし、ヨーグルト、コーヒーで442kcal。

 

 

ランチはお弁当メニューの塩鯖ろももろ602kcal。

 

 

夕食はとうもろこしごはん、豚とピーマンの生姜炒め、常備菜もろもろ456kcal。

サプリ・プロテイン、おやつのスイカを含め7/15(金)の総摂取カロリーは1643kcal、消費カロリーは335kcal、あすけん75点でした。
筋トレをするようになってからプロテインを飲むことが多くなりましたが、飲んじゃうとタンパク質の過剰摂取になる日が増えてきました。
食事に気を遣うようになっているので、結構普通の食事だけでも適正な量を摂れるようになっているようです。
でも見極めが難しい…。
そろそろあすけんの有料のプレミアムサービスに加入した方がいいのかな。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。