レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

夏季限定!野菜をMOTTOの冷たいポタージュとおにぎりワンプレート

2022-07-16 |   ├ 昼ごはん

今日のランチはとうもろこしご飯のおにぎりのワンプレート♪
家庭菜園のきゅうりとミニトマト、シャウエッセンにジャガイモの冷たいポタージュ。
きゅうりは小清水ゆう水みそでいただきました。

 

 

今日明日と撮影のため、2日間オッサンの食事もお弁当もいりません。
昨夜のとうもろこしご飯は1合多めに炊き、今日の私の朝昼晩分用にパックに詰めておきました。
なので今日はご飯を炊かず、このとうもろこしご飯と常備菜で乗り切る作戦という訳です!!

 

 

適当ごはんに華を添えてくれたのは野菜をMOTTOから6月に新発売された北海道産「さやかじゃがいも」のしっとり冷たいポタージュ🥔

フレーバーは「さやかじゃがいも」の他に「えびすかぼちゃ」「スイートキッス」の全部で3種類。
冷蔵庫で冷やしていただくことが出来る夏季限定スープです。

レンチンしなくていいからお弁当やドライブのお供、アウトドアにもぴったり♪
お手軽に本格的な美味しいスープを食べられるのってホント幸せ気分です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。