I'm lovin' it.

てりたまが発売されてるというので、無性に食べたくなってしまい、マックへ。
この手のものにめっぽう弱いのです。
秋は必ず月見バーガーを食べてしまう。
マックの思うつぼです。

マメコにはハッピーセットのハンバーガーにして、
家に持ち帰ってたべました。
でも、マメコはあんまり食べずにじーっとこっちを見ていました。

「たまご・・・ないな・・・」

そうなのです。
私のてりたまには、たまごが入ってるのですが、
マメコのハッピーセットにはたまご、ないのです。
ものすごく、しょげているマメコ。
ごめん。。たまご、すきだもんね。

ハンバーガーを放棄して、ポテトを食べていたマメコですが、
気がついたら、その放棄したハンバーガーを、
こつぶがわしづかみにして食べていました。
わー!!!こらー!!
と怒ってもすごくうれしそうなこつぶ。^-^;
まあいいか・・・。無駄にならなかったし。
マックを貪る10ヶ月児。おそるべし。
まだ早いと思うよ、お母さんは。

マメコには、今度はたまご入ってるの、頼んであげよう。
でも、カロリーとタンパク質とりすぎが心配。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ストロー 働くお母さん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たじこ)
2006-03-25 00:24:55
たまごはいってなかったのか。。

ざんねん。



こつぶの満足げな表情が目に浮かびます。。
 
 
 
たじこさんへ (さく)
2006-03-25 12:26:53
こつぶね、すごいヨロコビーだったよ。

マメコはいつもビンボーくじなような気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。