中本鮮魚店

今年も家族で沖縄へ!
子どもたちも大きくなってきたし、本島ならどこに行くにも平気になってきました♪


今回の旅の始まりは、奥武島にある中本鮮魚店。
鮮魚店だけど、天ぷらが美味しいという評判のお店。

天ぷらメニューは、もずく、いか、紅芋、さかな、さとうなど、すべて65円です。
安いからとついたくさん頼んだら、どれもすごく大きくておやつのつもりがおなかいっぱい。

もずく天ぷらがおいしくて、相方はおかわりしてもう一つ食べてました。
堤防に腰かけて食べてると猫が寄ってきてねだります。
でも美味しいからあげない(笑)。

お店の前の自動販売機に、琉球コーラがあったので、揚げ物とコーラという禁断の組み合わせをしてしまったけど、おいしかったからいいの。

旅のはじまりが、よい感じだとワクワク感も急上昇するね!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 無印良品のワ... 知念海洋レジ... »
 
コメント
 
 
 
暖かい? (チョイばば)
2012-03-06 21:30:17
沖縄 天気予報で23度 とか、、、 羨ましい 気温です!! ばばの 長男の パートナー?になるかも 知れない 可愛い彼女は 沖縄在住です。 遠恋 4年 突入しました。楽しんでくださいね^^
 
 
 
ちょいババさん♪ (けこっつ)
2012-03-07 12:48:23
もう帰ってきていますよー。
最終日は26度もあって、半そででもかなり暑かったです。

彼女さんは沖縄なんですね!
私は沖縄で挙式したかったなーと今ごろ思っています(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。