やること

今月末締切の童話賞に応募してみた。
童話、かぁ。
いろんなジャンルで文章を書いてみたい。
でも色々手をだしていると、自分が書きたかったことが書けないのでは?
とも思うんです。
自分の得意なエッセイとかをもっとしっかりやるべきなんだろうな。

やることその2。
曲聴いたり、楽譜とりよせたり。
ネットって、ほんと便利だなぁ!とつくづく思います。
ネットで情報収集してるあいだに、自分のがんばってなさを見つけちゃったみたい。
練習しよう!そうしよう!
てことで、楽器調整してリード買ってきた。
俄然、やる気。


そのことは、あやまるべきでは?
とか、
自分が正しいと思ったときでも、かえりみて、やっぱりあやしいことを、気にせずにいられるものなのか?
とか、
自分がされてた時は、怒り狂ったりすることを、正当化して、同じコトを他人にならさらっと、やってしまえるのか?
よくわかんない。


感謝。謙虚。思いやり。
ぜんぶが足りない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 信州あずみ野... 羽田 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。