daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



昨日は大分県の佐伯市でプチオフ(?)がありました。私の「シュークリーム食べに行ってもいいですか?」という何も考えてない一言からmegane屋さん&roloさんがいろいろ手配&検討してくださいました。ありがとうございます m(__)m

集合は道の駅やよいでした。その前に別府湾SAでせらびさん&せらびママさん蒼き狼さんGreen@Spotsさん&セルセル様と合流してから道の駅やよいに向けて出発~


道の駅だけに地元のお野菜がとても安く手に入ったようです (^^;



別府湾SAで集合したときは比較的雲が多くて、過ごしやすそうなお天気でしたが…。。道の駅やよいに着く頃には完全に。暑い…
外で遊ぶのを早々に切り上げて冷たいものに走る方々。。

左側はカキ氷。右側はカボスソフトです。

そして、水遊びに興じる貴公子さま

クリックするとこの写真だけ大きくなります。
それにしても貴公子さまは麦わら帽子がとてもよくお似合いでした

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やっと来た~ シュークリー... »
 
コメント
 
 
 
素敵だ・・・・ (cubra)
2006-08-02 09:06:08
ああ、一番下の写真はなんて素敵なんでしょう。いひひ。



って、掲載ありがとうございます。

おほほ。
 
 
 
お礼をいただくほどのことではございません (ubar)
2006-08-02 10:41:43
これでまた貴公子さまのファンが増えることをお祈りしております
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。