daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



Up!が車検の時期となり、ついでにタイミングベルトの交換とかあれこれお願いしたのでちょい長めに入庫。
その間の代車でやってきたのが20万km超の黄色い子。
ロードノイズは大きいけど、シートはあたりが優しいのにしっかりサポートしてくれて、突き上げは気にならず(シフトショックは気になるけど)、この高さでロールもするけど気にならず、クルマの四隅をつかみやすくて運転しやすい。赤い子と比べると幅の狭さがありがたいシーンはたしかにある。^^;
20万km走ってるせいかボディがゆるい感触あるけど、足回りというかシャシーというかはしっかりがっちり。何年も乗り続けていたら、劣化は少しずつだろうから、これはこれでアリなんじゃないかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オイル交換と... 車検 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。