daily affairs
メガーヌ3 ph.2 GT220 ハッチバックと、読んだ本のネタを中心に。
 



French Garage S.B.T.さん謎の箱を取り付けていただいたのが2ヶ月ほどまえ

あれから2,500kmほど走りました(2ヶ月での走行距離としては少ないなっと)。

なんとなく、かすかに、微妙に、ほのかに?感じる取り付け前後の差は、
・微小領域でアシがよく動くようになっ、たかも (コツコツ感が減ったかも)
・発進時のクラッチミートでギクシャクすることが減った、かも
・ギアシフトをさぼって低回転に落ちたときにアクセル踏んで再加速ってときにエンジンがシャクるのが減った、かも
・がっつんとアクセルを踏んでエンジン回転が上がっていくときの段付き感が減った、かも

どれもこれもプラシーボ効果かも(^^;

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




週末は丹後半島へ。
こんなところまで京都府なのね〜と行ってみてかるく驚き。でもとても景色の良いところ。ところどころ狭いところあっても、おしなべて道路は整備されていて走りやすい。

長崎の西彼杵の外海側も好きだけど、こっちの方が静かな感じで良い印象。もうちょい近ければ…。

遠いので間に合うかよくわからなかった舟屋@伊根。

行けて良かった(^^)


梅雨の合間の、ときどき晴れ間ののぞく天気。


初・丹後半島、とても良いドライブができました。

----
帰りに通った余部。
鉄橋がなくなって、コンクリートの橋になっちゃって、なんだか残念。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )