daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



今月の初め、エアコンの吹き出し口の方向を変えようとイジっていたらつまみ(?)が取れてしまい
これまたルノー福岡中央のTさんに相談したら「わかりました」となりまして。

エアコンの吹き出し口周りがアッセンブリ交換となりました(^^;

ルノーの保証ってすばらしい(笑

ところで、この「AIR QUALITY SENSOR」ってなんだろ(^^;
新しくセンサが増えたのかな…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




旅行先で立体駐車場に入れるときや、洗車機にかけるときにアンテナを外すのが面倒だなぁ〜、というか、ホテルやお店の人がおもむろによってきて手を伸ばして届きそうな届かないような状態で、ってのが気になって。
シャークフィンタイプのアンテナなんかあればいいなぁと思って、ルノー福岡中央のTさんに相談したらありますよ、と。というか、店舗にお邪魔したらサンプルがひと通りありましたっと(^^;

まだラジオ使ってないので感度はわかりませんが、見た目はOKです。思っていたよりちょっと大きかったけど、許容範囲内。

考えてみたら、ラジオなんてあまり土地勘のない高速を走っているときにAM1620MHzを聞くくらいでほとんど使ってない...。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )