Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (蒼き狼)
2006-07-30 20:55:30
今日は一日、お世話になりました。



しかし熱い一日でしたね。

megane屋さんとcubraさんのトークも、、、。



お土産まで頂き、感謝x2です。
返信する
お疲れ様でした (miya)
2006-07-30 22:06:05
締めは焼肉!?

美味しそう…



アチコチからウラヤマ~光線が届いていたはずですから、暑かったでしょう。(^^)

返信する
暑かったですねぇ(^^; (ubar)
2006-07-30 22:44:17
いろいろありがとうございました m(__)m

また近いうちにご一緒しましょ~



> アチコチからウラヤマ~光線が



そういうことでしたか。。
返信する
晴れてよかった (rolo)
2006-07-30 23:31:41
蒼き狼さん

おつかれさまでした。

熱中症にならなくてよかったですね。

またお会いしましょう。



miyaさん

暑かったですよ。

最後の最後まで

理由がわかりました。次回お待ちしています。



ubarさん

本当に暑かったですね。

でも晴れて最高の景色でよかったです。

おつかれさまでした。

では近いうちに

返信する
ありがとうございました。 (cubra)
2006-07-31 09:27:59
昨日は、んもう、最高に暑い中ありがとうございました。しかし佐伯も素敵な街ですねぇ・・・又今度ゆっくり「襲撃」にうかがいますのでよろしくお願いします。←寿司、ふく・・・・・



ちなみに、結局昨日の夕飯は延岡であんかけ焼きそばでした。はい。
返信する
昨日はありがとうございました (せらびママ)
2006-07-31 14:01:43
昨日は、お世話になりました。

天気のなか、笑顔のroloさんに

佐伯でお会いできた事、嬉しかったです。



しかし、どちらに行っても、

megane屋さん&roloさんは、

佐伯の顔なんではないだろうか?という感じでしたよね。

お店も見れたし、住んでる町を見れるのって

いいですねー。

なんだか近所に住んでるような錯覚におちいりました。

返信する
おかえりなさい (まんまママ)
2006-07-31 14:45:17
オフ会とっても楽しそうでしたね。

リフレッシュできましたか~。



おおっ!ホントにご近所だったらSAKENISTEでお相手しに駆けつけるのになぁ~(笑)
返信する
いい1日でした~ (rolo)
2006-07-31 22:33:26
cubraさん

えっ?西都まで待てなかったのですか~。

じゃあ、今度一緒に行きましょう。

また来てくださいね。



せらびママさん

スイカ割り楽しかったですね。

そして冷たくておいしかった。

それから顔じゃないんですよ。ただ単に人口が少ないからどこにいっても知り合いばかりただそれだけですよ。

遠いところ来てもらってとても嬉しかったです。

ありがとう。



まんまママさん

明日からまた福岡に行きます。

二週連続で幸せな気分になれました。

また一緒に。
返信する
ありがとうございました。 (くし)
2006-08-01 03:36:45
ちょっと顔を出しただけなのに歓迎していただきありがとうございました。

megane屋さんには市役所まで迎えに来ていただき感謝です。さらにおみやげまで頂き、家族には好評だったようです。(僕は明日食べさせていただく予定です。)

佐伯、いい町でした。またおじゃましたいですね。

本当にありがとうございました。
返信する
あっという間でしたね (rolo)
2006-08-02 11:00:43
くしさん、フェリーだったら近いのでまた来て下さい。でも津久見は要注意ですよ。
返信する