東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

さぁ こ~い

2007年07月22日 23時37分19秒 | Weblog

北の風 時々

 

前言撤回です。

今年の夏は 暑くはならない

気象庁の最新の予報では 今年の夏は例年より暑くはならない、 雨も 例年より多いそうです。

海面温度は 日本近海は冷たく 日本の海が暖かく 台風が急速に発達する恐れがあるとのこと。

さて 気象庁さん 当たるでしょうか? 誰も天気がこの先どうなるかなんて ハッキリとした予報は 分かりませんけどね

 

姉夫婦が 実家にきたので 僕を含め 皆でお遊びです。

元祖海人さんが バッティングセンターで 練習中です。

仲間内で 試合がある為 張り切って特訓中。 …なかなか前に飛んでませんが…

元ソフトボール部の姉も やっています。 が… ブランクたっぷりって感じです

お兄さんは… 前にドシドシ飛んでない 暗いから見えずらいですもんね

夕方には 久しぶりにオヤジと キャッチボール。

なんだか 傍から見ると 微笑ましい光景です。

但し 歳には勝てないようで すぐに体力の限界みたいです。

なんにせよ 体が基本。 少しは体を動かさなきゃね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり微妙。 | トップ | 海苔の胞子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (海月)
2007-07-23 06:53:54
昼間はちょっとムシ・・としていますが
夜になると涼しいですよね~
とても寝やすいです。

最近、体を動かしていないですね~
ヤバイです、お腹の肉!
蒸し暑いですね 。 (みなと)
2007-07-23 10:16:42
おはようございます
運動 なかなか続けるのは難しいですね
解っているのですが・・・
夏はジーィとしていても汗が出るし
運動なんて… いけない いけない 。

猛暑ではないようですね でも予報は予報
ちょっとひねてますかしら。。 。
日に当たりたい! (トッキー)
2007-07-23 22:20:15
暑くても寒くても、万年冷暖房ガーガーなオフィス暮らしなので関係ないのですが、できれば休日はピーカン照りになって欲しいです。
夏だもの、「暑ぃ」って言いながらおいしくビールを頂きたいものです。
たまには日に当たらないと、何だか動物感がなくなってきてしまいますよー
お返事\(^O^)/ (Jr.)
2007-07-24 22:03:39
海月さんへ
 知り合いの女性も、いきり立って運動しています。多少、汗をいっぱいかく日があっても、いいんじゃないでしょうか
みなとさんへ
 そうです!いけない… ジィーっとしても汗は出ますが、暑さの汗と運動の汗はちょっと違わないですか
トッキーさんへ
 自分も部屋に入れば、クーラーガンガンです! もう少し暑くなれば、夜にはビアガーデン!なんてのも良い季節になりますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事