東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

2005年08月24日 23時48分53秒 | Weblog
北東の風

昨夜の雨から ぐっと涼しくなった。
まるで 秋の気配。
干潟に久しぶりに下りる。
さて なんの穴でしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴・・・ (cony)
2005-08-25 02:41:49
の先を刺した穴



小さい頃、海岸で

穴に筆をさしてー・・・・・

海老だったか?蟹だったか?を獲ったような
返信する
台風! (cony)
2005-08-25 16:51:30
 台風がそちらに行っているようです

気をつけて下さい

返信する
イソギンチャク (東京湾海人)
2005-08-25 18:54:52
これね ほとんどが イソギンチャクの穴なんだよ。潮がいっぱい引いて こんなところが干上がったの。



台風がほとんど直撃コース。船は舫い(さてなんと読むのでしょう)を頑丈にして 最悪でも流されないようにしてきて。

ほんとは 海が荒れたほうがこの時期いいのだが そんなに荒れないように。わがまま。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事