MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

Ryohei

2006-03-15 17:16:09 | シンちゃん
本日、仕事が休みなシンちゃんです。
あまりに暇で初の記事なんぞ少々書いてみようかと

。。。考えてみたが。。。
ネタがない

趣味もなきゃ現状凝ってるものもない

というわけで。今日は僕の大学の後輩の紹介
です

皆さん日テレの
「神はサイコロを振らない」見たことあります?
エンディングでかなりご機嫌な曲が流れるんです

歌ってるのが「Ryohei」
もともとは「山本領平」で活動してたんですが
移籍して「Ryohei」で再スタート!!!

いきなりドラマの主題歌ですよ
びっくり

feat. VERBAL(m-flo)でこれまたかっこいいんです

是非一度聞いてみてくださいなっ!!
気に入ったらCD買ってくださいなっ

http://avexnet.jp/item/ryohe/disc/product/RZCD-45367.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (かえる)
2006-03-16 22:59:31
おぉ!シンちゃんの初記事

やるやないのぉ~?!



中スポで記事見つけたのは・・ハイハイハ~イ!私かえるでーす

おてがら?おてがら?
返信する
おてがらおてがら♪ (いづ)
2006-03-17 05:32:52
ほんとにかえるのお・か・げ



急いでコンビニとまって新聞買っちゃったよー。



とってもかっくいく仕上がってるので、ぜひ聞いてみておくれ~!!ブレイクしてほしいな~



↑、本人の許可まったくなしの記事でっす。勝手に広報活動



たまにはシンちゃんにも登場してもらいますわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。