MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

祝★ブログ2周年とプレゼントのお知らせ♪

2008-03-05 14:38:59 | Weblog

昨日の3月4日で、このブログ開設2周年を迎えましたニッ

この1年は、何だか、パンパンパン、と焼き続けた1年だったような・・・

1年目に比べたら、更新も毎日とはいかなかったのですが、

アクセスしてくださる方も日増しに増え、

とても嬉しく、また、楽しい1年でした

この1年で新たに出会ったお友達もたくさんいます

最初は、子供の成長や、晩御飯の記録を残しておきたくて始めたのですが、

今ではすっかりパンブログと化していますねェ

こんなブログですが、いつも温かく見守ってくれ、

優しいコメントをくれるお友達の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです

また、更新が滞っている、別館の『いづのMINI♪なレシピ帳』

の方も、何故か日々、多数の方がアクセスしてくださっているようで・・・

自分のレシピ記録用で始めたアチラも、もしかしたら誰かの役に立っているのかも

と思うと、これまた嬉しい限りです

今年1年も頑張りますので

引き続き遊びにきていただけたら、とっても励みになります

今年もどうぞよろしくお願いしまーす

今まで以上に、ゆる~り更新になるかもしれませんが・・・

今年もいっぱいパンを焼きたいし、パンの勉強ももっともっとしたいです

3周年を迎える頃には、もうちょっと自分の腕に自信がついているよう、

頑張りま~す

 

さて、MINI♪な日々の開設2周年を記念しまして・・・

今年はちょっとしたプレゼントの企画をしたいと思います

 (全くの思いつきなので・・・成功するのかどうか不安ではありますが

いつもこのブログを見ていただいている方、コメントしてくださる方、

たくさんの方の応援があったので、ここまで頑張ってこれました

そこで、そんなMINI♪な日々ファン()の方々に、

日頃の感謝の気持ちをこめまして・・・

いづのベーグルを少々、おすそわけしたいな~と思います

2周年を記念して、お2人の方に、プレゼントさせていただきたいと思います

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にそのことを明記してくださいね~

もし・・・もしも、何名かいらっしゃいましたら、厳正に抽選させていただきます

コチラの公開型のコメント欄ではちょっと・・・

という方がいらっしゃいましたら、左のブックマーク欄にもありますが、

「MINI♪な家 byおとーたん」へ足を運んでいただければ、

そちらのコメント欄で、シークレットコメントを受け付けることができますので、

お手数ですが、そちらにコメントを残していただけたら助かります

URLをお持ちの方は、必ず明記してくださいね

締め切りは、3月8日(土曜日)までとさせていただきます

今月は仕事をいっぱいいっぱい入れてしまったので、

お送りできるのは3月下旬、春休みに入ってからの予定です

ベーグルの種類はまだ未定ですが・・・

今まで焼いたベーグル達の中からセレクトしてお送りしたいと考えていますョ

  

どのベーグルにしよっかな~

ご応募、お待ちしてますよ~

 

ポチっとクリックして応援してくださいねッ

ランキングがとっても励みになっています

   

ふた~つ、ポチポチっとな 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとう~♪ (カナ)
2008-03-05 15:41:40
えっ!?1番乗り!?縁起いいですね~☆
いづさんのベーグル待ってました!!マジで食べてみたいです。生で見てみたい~♪1番乗りでエントリーお願いいたします!!

いづさんのパンへの取り組みも料理上手なところも大好きなんですが、前にも言ったとおり、いづさんの家族が大好きです♪これからも素敵な家族でいてくださいね☆
そして、また1年パン仲間としてよろしくお願いします♪目指せ!!いづさんのベーグルで頑張りますよ~♪
返信する
おめでとお~~☆ (粉豆)
2008-03-05 16:41:26
そっかーもう二年になるのねー。ほぼ毎日の更新御苦労さま

これからも沢山の美味しいもの&幸せな家庭を覗かせていただきます

ベーグルは、きっと多数応募が来るでしょう。。あたしは遠慮させてもらうね

なんのベーグルになるのか楽しみだな~
返信する
おめでとうございます (たかつき)
2008-03-05 18:18:21
2周年おめでとうございます!
何時も楽しく拝見させていただいております。
パン作りはお手本にしたいほどです
いずさんのベーグル、いつもBLOGで観ておりますだけに食べてみたい気持ちも人一倍強いです
エントリーさせて下さいね。

これからも楽しみにしております。
応援しています
返信する
おめでとう☆ (ずみ)
2008-03-05 21:44:25
いづちゃん、ブログ2周年おめでとう
ほぼ同じ頃にこの楽しいブログと言う世界に足を踏み入れたんだよね
私はいづちゃんのお陰でパン作り始めたようなもんだから、すっごく感謝してるんだぁ~。
これからもいっぱいいろんなこと教えてね
お互いいい刺激を受け合いたいうよね

そして!!ハイ!ハイ!!
もちろんプレゼント企画応募させてください
あの、いづちゃんのベーグルをもう一回食べれる機会を逃したくない
お願い、抽選に当たりますように
返信する
おめでとうございます!! (ひろみ)
2008-03-05 22:05:37
ブログ2周年おめでとうございます!!
初めまして。ひろみと申します!!いつも、楽しく拝見させていただいてます。初めてのコメントで、ちょっと緊張です

いつも、いづさんの美味しそうなパン&ベーグルにうっとりしてます 私も、パン&ベーグルが大好きで、自分で作ってみようかな・・と考えながらも、なかなか行動に移せなくて
ブログを拝見しながら、いつか、いづさんみたいにパン&ベーグルが作れたらいいな~って思ってます。
これからも、ブログ楽しみにしてます

ベーグルのプレゼントに、ぜひぜひ応募させていただきたいです!! 憧れの、いづさんのベーグル、ぜひとも食べてみたいです
よろしくお願いします/hiyo_please/}
返信する
素敵なブログですね! (まつかえ☆)
2008-03-05 22:45:22
初コメントで失礼いたします。
ベーグル是非食べて見たいです!応募させてください。
1年前からパン作りにはまり、そこで出会ったいづさんのブログ
プリッと美味しそうに焼けているベーグルを日々見続け、本を見ながら挑戦してみましたがシワシワのものが出来上がりました。。。
家が近いのならホント教えてもらいたいです。
料理レシピもよく拝借させてもらい家族に驚かれて有頂天になってます。
あ~あたりますように
返信する
Unknown (なずな)
2008-03-06 05:50:53
2周年おめでとうございます!!
そして2周年記念プレゼント企画に応募します!!

どうぞ当たりますように☆

私も今度、プレゼント企画考えようかな?

でもパンには自信ないからうちのブドウかも(笑)

返信する
おめでとう!! (yui)
2008-03-06 10:25:06
ブログ2周年、おめでとう♪
自分の記録として始めたブログが、いつしか誰かの役に立っているのかと思うと、本当に嬉しいものがあるよね。
少しずつ見に来てくれる人が増えるのも嬉しいね♪
いづさんのパンは本当に美味しそうだから、ファンも多いんじゃないかなぁ?
はい、私もその一人で~す♪
もちろん、プレゼント企画応募させてもらいますよ~♪
ベーグルは一度しか作ったことないから、是非是非いづさん拘りのベーグルを食べてみたいです♪
競争率高そうだけど、あたりますように…☆
返信する
おめでとうございます! (ゆな)
2008-03-06 11:12:08
はじめまして、ブログ2周年おめでとうございます

私もプレゼント企画に応募させてください♪
いつもおいしそうだなーと思って覗いていたのでこの企画は見過ごせませんでした!


いづさんのレシピ時々お借りして食卓に登場させています♪
どれも好評でリピート率が高いです
これからも無理しない程度にブログ頑張ってください☆
応援してます
返信する
わたしも (E子)
2008-03-06 11:30:41
2周年おめでとう!!まだ2周年?って感じだよ~

いつも おいしそうな料理だね
わたしも エントリーします。 あのベーグルの
味がわすれられない・・・・

よろしくです(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。