Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

災害ボランティア

2011-03-27 01:06:03 | 災害ボランティア クライマー派遣

第1陣が29日に帰還するので、第2陣を計画しました。明日27日、月稜会のかとちゃんが行ってくれます。28日にはチーム84の竹ちゃんが行ってくれます。二人とも1週間の予定なので4月1日前後に次の隊を送りたいのですが、みなさん、いかがでしょうか。

きょう現地の水野さんと連絡が取れ、第1陣の水野さん、けいちゃん、石田君は元気に活躍しているようです。泥だらけで作業しているそうです。また、現地の人からの聞き取り調査でニーズを探っているとのこと。本格的にボランティアを受け入れる体制を作ってくれています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりにガソリン | トップ | BIG ROCK »
最新の画像もっと見る

災害ボランティア クライマー派遣」カテゴリの最新記事