Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

ミーティングしました

2011-05-22 22:06:35 | 災害ボランティア クライマー派遣

5月20日、「被災地にクライマーを送る会」のミーティングをしました。

やってよかった。自分は「ひとりじゃない」ってことがよくわかりました。

これからも宮古を応援していきます。しかし、その中でチャレンジもしていく。YMCAとの調整をしてからでないと発表は出来ませんが、我々は被災地の人たちの為にチャレンジを始めたいと思います。会社勤めのクライマーもゴールデンウィークのほとぼりはそろそろ冷めたころだろう。また行ってみないか。

これまでに送ったボランティア:87名(述べ94名)

集まった募金:586,417円(30名)

これからもよろしくお願いします。

皆の写真を撮り忘れて、帰る直前。皆酔っ払いです。わしはつまみを口にすることを忘れて、一口も食べ物を食べませんでした。

これで解散かと思いきや、誰が口火を切ったのか「角屋さんちに行って飲もうぜ!」だって。

それからうちの店(銭湯の休憩室)で明るくなるまで飲んで、ごろ寝して帰って行きました。

もちろん「山やってのは本当に馬鹿だよな。だれが一升瓶3本も飲むんだよ。」と言いながら自分で飲んでしまったという、伝説の方もいました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB トレイルライド 2... | トップ | BIG ROCKルート変更作業 »
最新の画像もっと見る

災害ボランティア クライマー派遣」カテゴリの最新記事